投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

北の避暑地

2010-07-24
釣り
今日はトンプーさんと北の山へ渓流釣りに行きました。


平地と約10度程気温の差があり、涼しい!!
1007241.jpg

今年は川魚に縁が無いなぁ・・・
しかし
今回こそ景気良く魚の画像を撮りまくるゾ!!


1007243.jpg

・・・・・・

1007242.jpg


・・・・釣れませんでした(T_T)

すでに昼間は渋くなっていたみたいです~

まぁお昼に小一時間程度の釣りじゃいかんすね!

もっと釣りするハズだったのですが

来週は京都大会!

余裕かましている場合じゃなかった(^ ^;)>

もっと早く気づけよ!オレ!!

・・・・・

てな具合でサッサと下山?し

トンプーさんのホームで練習しました!

でも超強風で練習になった様な?ならなかった様な・・・

本番は風乞いするしかないですな(x_x)


ps



そういえば

このブログ

今日で1年を迎えました!これからも宜しくです!!

本当はすぐ閉鎖するつもりでしたので

いいかげんなブログタイトルにしちゃいました

spey casting blogとか

fly me to the riverとか

河○のスペイキャスターとか!

もっとカッコイイ!名前にしとけば・・

・・・まぁいいか(^ ^;)

それより

毎回釣れませんでした・・飛びませんでした・・的な恥さらしのブログになってる方が問題っす・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~

今日は飽きない程度に釣れれば良いなと思っていたのですが、残念な結果に・・・
この川って梅雨明けした途端に渋くなるのをスッカリ忘れてました(-_-;)
今度は夕方イブニング?

来週の京都頑張りましょう♪

トンプーさま こんばんは!

今日は有難うございました!
高地といえど真夏日は厳しいですよね(X_X)
次回はリベンジで!お願いします
京都大会も宜しくお願いします!

No title

 もっち様、こんにちは・・・
 高地の渓流は心が癒されますね・・・岩魚が釣れればもっと心がうきうき・・・
残念でした・・・
 来週、京都大会よろしくお願いします・・・

No title

渓流!楽しそうですね~^^
私も行きたくなりました!!

京都大会!来週ですか? 余裕ですね~^^;
頑張って来てください!
今年は総合優勝!!^^

No title

NEWロッドに魂は入りましたか?
京都は前日に楽しみ過ぎないようにしてくださいね。

鷹さま こんにちは!

残念でした・・(T_T)
でも楽しかったですよ
こちらこそ週末宜しくお願いします

師匠 こんにちは!

涼しくなったら行きますか!
楽しいと思いますよ(^ ^)

大会は余裕というより投げやり??
風に託します(^ ^;)

ダミさま こんにちは!

入魂は残念ながら・・(T_T)
また次回です!

大会の前日で果てるかもしれません(^ ^;)

No title

ブログ開設一周年、おめでとうございます~!
何故かイイ場所行って準備万端だと釣れないです(^_^;)
涼しいトコで癒されたいです~
京都大会、頑張って下さいませ~~♪

ajaxさま こんにちは!

有難うございます(^^;)

道中やる気満々ですでに釣った気でいると何故か釣れません(T_T)
そちらの気温はヤバイでしょう!!渓流も涼しいんですが川歩きで暑くなっちゃうのは私だけ??
京都頑張ります!!ってお待ちしてますよ(^^)/


No title

道中気を付けて
腹空かせておいでや
カレーv-374作って待ってるでぇ~

お好み焼きさま こんばんは!

早く行きたいんですが・・
土曜日お昼到着は少し厳しいです(T_T)
トンプーさんに相談してみようかな・・・
カレー食べたくなった・・・っちゅーかこの時間でも仕事中っす(T_T)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
