投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

京都大会

2010-08-02
投擲
行ってきました!
#6 30m 2位
#10 39.5m 3位
16f 53.0m(最長) 1位
18f 58.0m(最長) 1位

*****************************

半月前になんと!お好み焼きさんから電話があり

「通天湖ワシも出るから来てやぁ~」

とお誘いを受け出場を決意し

「昼カレーやから早く来なはれ~」

と、おふらんすさんからのお誘いもあり

トンプーさん鷹さん自分の3人で

土曜日の朝5時に出発し京都、通天湖に行ってきました!

途中意識も遠のきましたが・・・

いやナビだ!

カーナビの現在地がメチャクチャだった(T_T)

手動で修正しても全然治らなかったんですが

京都に入り高速をおりて再度修正したらなんとか直った・・

そんなこんなで

なんとか到着です



この感じがイイよね!!
100801-2.jpg

気分はピクニック(^^)モチロン超旨かったです!
100801-1.jpg

やっぱコノ方がおらんと始まりませんわな
100801-3.jpg
私がスペイトーナメントを始めた時から声を掛けて頂き、本当に色々お世話になっている尊敬(言いすぎか?)する方です!
腕は錆びてなかった!!!やはり恐るべし

長野組のツヨシさんからの差し入れ!
最高に甘くて大評判でしたよ!
100801-4.jpg

なんと言っても京都の美味しい所は

前日練習だと思います!

みんなでキャスティングしながら意見を出し合うのは非常に勉強になりますね!

去年はN寺さんから色々アドバイスを頂き

今年はお好み焼きさんから決定的なアドバイスを頂きました!

今大会はこのアドバイスがデカカッタ(^ ^)/

そして前日練習ではダイキチさんが60m近くを連発していて手の付けられない状態でした(X_X)

***************************************************

夜の懇親会

会場は去年と同じ「八百捨」

という京料理屋さん

100801-5.jpg

お好み焼きさんが表の顔なら

裏(段取り屋さんね)の顔はいとっちさん!

この方の顔の広さは半端じゃないっすね!

すれ違う人、皆知り合いだらけですわ(^ ^;)>

段取りも素早いです カシコイ!


そんなこんなで懇親会開始です~
100801-6.jpg


・・・・・料理の写真が・・無い(T_T)


色々な料理が出てきました

中でも、かもナス?ってナス料理が旨かった(^ ^)

そして去年いたココの仲居さん?が美人で

今年もいないかな~と思っていたら・・

さすがいとっちさん抜かり無し!今年もいらっしゃいました!


仲居さん+エロキチさん(^ ^)
100801-7.jpg

私は奇跡の美人、オラマ世界チャンプ、タカ様と一緒に(^ ^)
100801-8.jpg

宴もたけなわになると

本人の名誉の為、ココでは色々書けない内容も・・・伏せますが(^^;)特にダイ・・

やはり楽しいですね!!来て良かったです

NO.2へ続く・・・・


おまけ 出来上がった鷹さん(^ ^)盗撮!
100801-9.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NO2楽しみにしてますよ

にしても58mは凄いですね
動画も見ましたよ。

2冠おめでとうございます。

No title

初めまして。(^^)

通天湖ではお世話になりました、サルモサラーと申します。

決勝での投擲はホントに恐れ入りました。

それに・・・、オーバーヘッドも凄いですね。

今後とも宜しくお願い致します。

私も愚ブログやっておりまして、ブログ、
リンクさせて下さい。m(__)mペコ

No title

おつかれさまでした。
カーナビをイジクッテいるうちに到着してましたね、無事辿り着けて良かった~(笑)
京都大会は前日練習と懇親会が有るので、他とは一味違いますね。
お好み焼きさんも元気で良かったです。

No title

そうそう好きモノが集まってワイワイガヤガヤ、こういう雰囲気がイイですよね~♪
それにしてもゴジュウハチメートル!! 凄過ぎです(@_@)
16&18の二冠、おめでとうございます~V(^-^)V

No title

もっちさん、始めまして!?
流石、凄い記録が出ましたですね♪
自分も去年のもっちさんの「上尾」の映像を見て
「振っていないな~ぁ」と関心しておりました
トンプーさんも良い成績で、今回いう事なしですね!
懇親会が楽しそうだ~~
あっ、リンクさせていただきます!

No title

こんばんはv-250
おめでとうございます!いや~凄いですね!
このままの調子でマスターズは外国勢をギャフンと言わせちゃって下さい!
特に、コンペロッドを出してきたZpeyを!v-217
お好み焼きさん、暫くブログ更新してないんで心配してましたが、元気そうで良かったです。v-91

No title

2冠おめでとうございます!

暑く熱い大会だったようですね!!

9月も良い記録を楽しみにしてますよ!!!

No title

通天湖お疲れ様でした!
そして お世話になりました!
それにしても すごい 記録でしたね!
ループの飛んでいく トルクが ものすごかったです!
また、次回 よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!!
2冠ですか?凄いです!!
おめでとうございます。
それにしても18f 58.0mは驚異的ですね~
私には未知の世界です(笑)

No title

 もっち様、こんばんは!
もっちさんの車で、京都まで、どうもありがとうございました・・・
そして、2冠達成おめでとうございます。18ftの58Mも圧巻でしたネ!!
 CND杯では2連覇がかかっています。期待してます。

ダミさま おはようございます!

有難うございます!
今年は釣りの運は無いけど風の運があったんですね(^ ^;)
マグレっすよ~

サルモサラーさま おはようございます!

こちらこそ始めましてです!
お疲れ様でした~
ブログは以前から拝見させていただいてました!
一昨年もビデオUPしていただいて大変有りがたかったです (^ ^)
私の大したブログでよければリンクお願いします!!

トンプーさま おはようございます!

本当にお疲れ様でした!
しかし使えないカーナビ(T_T)
他県の方とお話するのは刺激的なんですよね!
他の大会だと投げて帰る事が多いので京都は良い味出してると思います(^^)
お好み焼きさん元気で良かった(^ ^)

ajaxさま おはようございます!

有難うございます
私はお酒非常に弱いんですが皆さんで集まると楽しいですね!
本当に運よく飛んでくれました!

鶴造さま おはようございます!

はじめまして!かな??
有難うございます(^ ^)
鶴造さんとは何故かいつの日かリンクさせていただけると思ってました(^ ^)
トンプーさんも何か掴みかけているみたいですよ!
リンク共々宜しくお願いします!


JAMESさま おはようございます!

有難うございます(^ ^)
上尾で何とか頑張りたいですよね!
ZPEYはコンペロッド出したんですか!!
コンペラインは投げさせて頂いた事あったんですが・・・
お好み焼きさんは心配なく元気で良かったです

せ さま おはようございます!

有難うございます!
今年は来られなくて残念!でも遠いっすからねぇ・・
今年は通る良い風だったんですよ~
9月っすか?・・・考え中デス・・

ミスターJさま おはようございます!

こちらこそお世話になりました!
Jさんの本当の姿がみれて良かったです(^ ^)
マグレですけど京都大会で飛んだのでよかったです!
今度は九頭竜・・・行けた時には遊んでやって下さいm(_ _)m

T・Gordonさま おはようございます!

有難うございます!
私にも未知の世界です(^ ^;)
未だによく分からんっす・・って事は風のお陰って事だと思いますよ~(^ ^)
でも飛んだので素直に喜んでおきます(笑)

鷹さま おはようございます!

本当にお疲れ様でした!
有難うございます!
鷹さんも入賞おめでとうございます!
また遊びましょう!

No title

もっちさん、お疲れ様でした^^
2冠!おめでとうございます!!
競技前、さんざんプレッシャーをかけたんですが^^;
流石です^^;
58Mは素晴らしい!もっちさん入れて3人タイ記録ですね!!
あと50cm・・・^^;

師匠! こんばんは!

有難うございます!
プレッシャー掛けたんですか?私天然??真面目に応援と思いました!
風の神様のお陰で飛んでくれただけですよ(^ ^;)
どうせマグレならアト2m飛んで欲しかった(^ ^;)>


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
