投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

週末の出来事

2010-08-30
練習
木曜日は子供のプール参観でした(^ ^)
100827.jpg

まぁ水でバチャバチャやっている程度だろうと思っていたんですが

娘が水に顔を付け

しかもそれなりに泳んでいる姿に父ちゃん感動しちゃいました!

・・・ただ全体で見るとヘタクソな方でしたが(^ ^;)

それでも下手でも何でも一生懸命やるのは大事な事ですもんね!

******************************************************************



週末は

言うまでも無くコレしか無いですね~
100828-2.jpg

今回はトンプーさんも練習されるという事なので第二道場に行きました!

いつも私は土曜練習なので、なかなか他の方とはお会い出来ないんですよね

なのでいつも近場で練習しちゃいます(^ ^;)>

鷹さんも登場
100828.jpg

自分は最近試行錯誤している

リフトを重点的に練習しました。

神様N寺さんが仰っていた「リフトはJKのスカートをそっとめくる様に」

師匠曰く「嫁の乳首をつまみあげる様に」・・とは言ってなかったか(^ ^)

なかなか上手くいかないねぇ(T_T)

JKがいれば飛躍的に上達するのに!(^ ^;)

さらにこの道場相変わらず飛ばないし・・・

そんなこんなで半日練習しました!っていうか暑くて半日が限界(X_X)

お疲れ様でした!

トンプーさん長野組の皆さん来週頑張って下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です! 
ダメですよ~!ストレス溜まって、JKの・・・
捕まらないように^^;

No title

プール参観? 先生参観でしょ
僕なんか財務省が先生も「水着」だよの一言で行きましたが・・・
お目当ての先生はプールサイドで体操着でした

リフトはJKのスカートめくりですか?
やった事が無いので感覚が・・・。

No title

このクソ暑い中、半日も練習されたのですね。^^;

私も、職場から車で1分のところにオーバーヘッド、スペイの
練習場があるのですが、まあ通天湖以来暑くて暑くて練習どころか
外出もままならぬ状態です。^^; まあ、仕事をサボって練習する
訳ですから、汗だくのビシャビシャで仕事に戻るわけもいかないの
ですけどね・・・。(爆)
あ~、競技用のスペイロッドが欲しいです。^^;

師匠 こんにちは!

ロッド持って夜な夜な町を徘徊・・・
なーんて度胸無いっす(^ ^;)

土曜日は道場に居らっしゃると思ったんですが残念でした(X_X)

ダミさま こんにちは!

先生の水着・・それには気づきませんでした!行ってから気づきましたが(^ ^;)>
スカートめくりなんて遠い過去の出来事ッス・・・
嫁のスカートじゃ練習にならんですしね!!

サルモサラーさま こんにちは!

全国に生息する?キャス練バカの一人なんです(x_x)
汗だくはどうしようもないですよね~
しかも日に焼けたらヤバイ?ですし!
競技用ロッドは高いッスね~・・・
激安のアユ竿買ったつもりで1本!どうですか!

No title

 もっち様、こんばんは!
プール、気もちよさそうですね。
土曜日は、的確なアドバイス、ありがとうございました。
ところで、リフトは、スカートを・・・とは、いい、表現ですね。

No title

ウチの子の保育園もプール参観があったのにいつの間にかなくなってました。
この暑さの中、皆さんさすがです!
大会も期待大ですね!

No title

暑い中、プール参観に練習とお疲れ様でした。

イヤー暑かったです。。。(@_@;)
こうも暑いと家から出るのも一大決心ですね!
いい加減、涼しい中で練習したいものです・・・

ハハハ(笑)スカートめくりも練習になりそうですね
やはりロッドは長いほうが有利ですか~?

No title

もっちさん、娘さんの水泳シーンでウルウルですか?
いい~感じで愛されてますね!

リフトでJKのスカートを・・・・・
荒川はビキニ姿のJKが居たりして
とても練習に身が入らないのでありました(爆)

鷹さま こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした!
お役に立てたかどうか・・・(^ ^;)
やっぱり第一人者の仰る事は良い意味でインパクトありますね!

camelさま こんばんは!

子供の着替え等がありますので今は厳しくなっているかもしれませんね!
実際ウチの保育園もビデオ撮影はNGでした・・・

私を含め皆さん流石というか何と言うか・・(^ ^;)>
釣りが下手になる訳ですねぇ(T_T)

トンプーさま こんばんは!

お疲れ様でした!
本当に家出るのが嫌になっちまいますよね(X_X)
着替えも必需品になります!

スカートめくりならワカサギの穴釣り用ロッドが長さ的に最適かと!
竿長いと良く見れん!!って真面目に語ってしまった(^ ^;)>

鶴造さま こんばんは!

普段頑張るって事を全くしない娘なのでつい感動しちゃいました(^ ^;)

ビッビキニのJKっすか!!マジっすか!!
望遠鏡とサングラス必需品ですね!
18fでビキニめくれば究極の竿さばきが完成しますよ(^ ^)/

本栖頑張って下さい!

No title

そっか~!! そんな練習方法が。。。(笑)
プールなんて何年も行って無いです、、、多摩川の水には浸かってますケド。。。。v-229

ajaxさま おはようございます!

確かにプールは何年も行ってないですね~
犀川も最近の気候では水というより足湯?状態です(X_X)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
