投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

懇親?会

2010-09-13
練習
各地で今年はイカが好調!みたいです

金曜の夜・・つまり土曜の朝マズメだけ私も釣りにいきました(^ ^)

夜10時に床についたんですが・・・いやぁ・・・興奮して寝れなかった(^ ^;)>

1時頃出発して新潟の某漁港へ・・・

・・・管釣り状態です(X_X)

イカより人が多いっすね~

こりゃたまらんと某ソト海へ・・・

風、波強し(T_T)

まだイカのサイズが小さいので当然エギも小さい

波風あると沈まないしアタリも分からん(T_T)

でも

エギにハミ跡は結構あったので今年は良いかもしれません!!!!

そんな中、某内海でやられたO和さん3杯とったみたいで・・

ウラヤマシイ(T_T)

上尾終わったらシーズンですかね!!

フライも禁漁になるので興味ある方はトライしてみてください!

イカは他に例え様も無いヒキなので楽しいし、何より食べて旨いですよ!!

という事で初物GETならず・・・その足で道場に向かいました・・

************************************************************************

ブログを拝見させていただくと

他のチームの方々はBBQ等で一致団結している!(ように思った・・・)

以前鷹さんと「長野も一致団結を!」みたいなお話をしました

しかし長野は別名「下戸集団」(^ ^;)

数人を除き、みごとに酒飲まない連中が集まってるんですよね~

そのせいかBBQなんぞ無縁でした



このたびトンプーさんの鶴の一声で開催しました(^ ^)


100911-3.jpg

トンプーさん食材準備、肉まで焼いて頂いて・・(^ ^;)>

すまねぇっす!



来ましたネクストキャスト!

18fに乗せるも・・・

・・・18fはLDFでいいや(^ ^;)>

鷹さんにニュー16fをお借りして乗せたらバッチリ!

鷹さん16fお借りしますm(_ _)m

・・・以前の自分なら速攻で買ったハズの18f16fのAWニューロッド・・・
**********************************************************
自分は何と言っても

地方のプロショップが作った竿で

国内外のブランドに挑戦する

そんな感じが好きです(^ ^;)>

ちなみに問い合わせればモチロンどなたでも購入できますよ
***********************************************************

最近はなんかモチベーションが(X_X)何でだろ??

まぁいいや

次の上尾が今年最後・・かな?

頑張ろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちさん。
こんにちは。
イカ・・良いですね~。
オイラもイカが大好きです。
刺身はイカがあれば十分!
イカオヤジと言われたことも・・

ネクスト着ましたか!?
オイラも発注してあるはずなのですが・・・
上尾は緑とピンクの対決になりそうですね!
楽しみです。

JAMESさま こんにちは!

イカ刺しタマランっすね!
一夜干しも酒の肴に最高みたいですよ(^ ^)
イカ臭い男になりたいです(^ ^;)

ラインまだ来てないんですか・・・
ターン性能は素晴らしい!ですね(^ ^)
前回の時に買っときゃ良かった(X_X)
10月以降発売?の重い方に期待します

No title

お疲れ様です^^

皆さん!イカのお土産!!待ってたんですよ^^;

次回は・・・?

モチベーション!?上がりませんか~><

近くに道場が無い><ってのが要因の一つですよね~(T_T)

コンペ+〇〇〇があると!誰かさんたちは!^^;

師匠 こんにちは!

イカは次回開催に持って行きます(^ ^;)
・・・次回がいつになるのか!(^ ^;)幹事様ヨロシクです

最近先に進まないといいますか・・・
どんどん下手クソになっている気がして凹んでます(T_T)

No title

もっちさん、エギングでしたか!
風が強いと今一ですが
アオリイカは食べても美味しい
釣って楽しい
言う事ナシのターゲットですね

あれれ、長野もBBQっすか♪
イイ~ネッ♪
チームSBCてのはどうです(犀川BBQ倶楽部)

ではっ!

No title

こんにちは。(^^)
BBQは楽しそうでしたね。

イカは、アオリですか?

こちらは、最近まで、ケンサキの新子が爆ってまして
良ければ4,50杯は釣れてました。もう終わりましたが。^^;

これからはアオリですね。

そろそろトンカツサイズから5~600gくらいのサイズも釣れ
始めてるようですから、私も力を入れなければ・・・とゆーところ
です。イカは旨いですもんね。(^^)

No title

相変わらず、恐ろしく飛んでましたね~
たまには皆さんでBBQも良いですね、上尾が終わったらBBQ&ローカル大会しましょうか?
それか「アオリ」大会の方が良いですか?

借り物は飛びますよ、飛び過ぎ注意です
僕も上尾は○里タックル借りようかなと・・・。

No title

おつかれさまです。
BBQ突然ですいませんでした。
なんかお肉が喰いたかったんですよ~(笑)

それにしても前日に興奮して眠れない程、イカって楽しいんすか~?
モチベーション低いのはきっとイカが楽し過ぎるからでしょうね^^;
上尾が終わったらゼシお願いします。

No title

『もっち』さんこんばんは!
私も酒は飲まない?いや飲めないのですが
BBQは大好きです。
先日、16fのAWニューロッド振らせて頂く機会がありましたが
あのロッド本当に素晴らしいですね!

No title

 もっち様、こんばんは!
BBQのあと、16FTにネクストキャスト26.5M自分だけ、水面からはがれませんでした。
悲しいです(T_T)

こればかりは、練習するしかありませんね。

また、よろしくご指導くださいませ(^^)V

鶴造さま おはようございます!

アオリはキャッチ&イートもイイ~ネ♪って再確認した魚でした(^ ^)

これだけキャス練していてBBQって皆無だったのも珍しい集団です(^ ^;)
SBC・・すでにこちらのローカルTV局の名前であるんですよ~(^ ^;)
NBC(長野BBQ倶楽部)ですかね?

サルモサラーさま おはようございます!

剣先も旨そうですね!!
イカはどう料理しても美味しいですもんね(^ ^)

アオリもそうですが海は旬の魚が多いので意外と勉強になったりします!
・・・・まぁ釣れればの話なんですが(T_T)

ダミさま おはようございます!

飛んで・・・サイフの中身は最高に飛んでいきました~(T_T)

草大会&BBQ是非やりましょう!!幹事様次第ですケド(^ ^;)
16fは○里さんにレシピお聞きして極力近いものにしようかなと・・・
でも上手くいくかどうか・・・・(X_X)

トンプーさま おはようございます!

お疲れ様でした!
私は!肉は常に食いたいっす(^ ^;)家だとなかなか出てこない・・・

いやぁ・・・寝れないっすよ~
今度お誘いしますから!
釣れたらヤバイっすよ~
食ったらもっとヤバイっすよ~(^ ^)

T・Gordonさま おはようございます!

一日腰すえて練習すればBBQなんかも良いんですが、大体数時間しか練習しませんからね~
先頭たって頂ける方がいないとナカナカ(^ ^;)

AW振りましたか!
軽くて軽快ですよね!

鷹さま おはようございます!

ネクストライン・・実は25mだったみたいです(X_X)
いい加減でゴメンナサイm(_ _)m
16fの立ち込みですから難しいですよね!
またよろしくお願いします!

No title

釣りたてのアオリは旨そうッス(^ω^)
コチラだと港からの投げ釣りはナイトシーバスですけど、美味しくいただくのは大変です。。

No title

今年もエギング用のロッドを新調しちゃいましたv-7
フライロッドを買わないと組長に怒られちゃいそうですねv-12

ajaxさま おはようございます!

美味しいですよ~(^ ^)
静岡辺りなら良さそうな感じですね

シーバスは釣って楽しそうですね!

スギハルさま おはようございます!

私も・・・AWロッド買わずにエギングタックル新調しちゃいました・・・
次は・・ジギングっすかね(^ ^;)

No title

緑ライン、自分も振らせて頂きましたがよくわかりませ~ん(笑)
自分も全くの下戸なのですがBBQは大好きです♪
みんなでイカ焼きも美味そうです・・・。

camelさま お早うございます!

私も緑は何とも・・・(^ ^;)
もう少し時間かけて振ってみます

誰もお酒飲まないとBBQって
食って食って食って・・・

30分位で終わっちゃう感じです(^ ^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
