投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アカサカ カップ

2010-09-21
投擲
上尾大会までアト半月。。。

今年はVコートもお立ち台も何も準備してない(X_X)

Vコートは魔物・・・実際経験しないと普段通り投げるのはカナリ難しいんですよね~

そんな中、師匠からのお誘いで・・・・

トンプーさんもお誘いし

月曜日はスペイ王国!栃木にお邪魔させて頂きました!

アカサカ釣具店主催のアカサカカップです(^ ^)

コノ時期にお誘いして頂けるのは本当に助かります!!

総勢20名ほどいらしたのかな?

100920-00.jpg


会費制だったんですが会費以上にゴチになっちゃいました(^ ^;)>

特に感動したのが

ホンマス
100920-03.jpg


淡水魚でしょ?ニジと大して変わらないんじゃ・・・

と思っていた私が世間知らずでしたm(_ _)m

こんな旨い魚は初めて頂きました!(^ ^)

焼き方も上手でじっくり丁寧に焼かれていたんですが

なんと言っても凄い濃厚な味で感動!

その他、焼きソバや焼肉等、超豪華豪華(^ ^;)


・・・・・・・・肝心な事を忘れていました(^ ^;)>

長野組 向い風王子トンプーさん
100920-01.jpg


師匠
100920-02.jpg


で本日の主役お2人

栃木の天才O野さん
100920-04.jpg


栃木のヌードルプロH長さん
100920-05.jpg


16f上位3名(全て栃木) 左からH長さんO野さんT原さん 
100920-06.jpg


18f上位3名 左からK林さんH長さん・・・私(^ ^;) 鶴造さん画像頂きましたm(_ _)m
P9200028.jpg


おめでとうございます!
100920-07.jpg

と充実した大会でした!



本当に凄かったのは試合後の練習・・・・

皆さん飛ばす飛ばす(x_x)

55m位は普通?むしろミスキャストの範囲・・・

ウチの師匠もガンガンと・・・やっぱり変態ッス

凄いねぇ~

cnd杯で入賞された栃木のホープK林さんE塚さんも本当に凄い!!

皆さんラインも研究されているし

ちょっと自分が恥ずかしくなりました(> <)

と同時に非常に良い刺激を受けました

本番でいかに普段の力を出せるかに尽きる!!って感じですかね

アカサカ釣具店の社長さん初め皆さんお世話になりました!!

またよろしくお願いします


アカサカカップ ィイ~ネ♪
100920-08.jpg

帰りは23時近くに到着

師匠はそれからスグ仕事(x_x)

大丈夫でしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターさんから聞きましたよ
楽しいのが一番
栃木大御所トーナメンターはむろん皆さんは元から研究熱心ですよ
ラインレシピは聞いてきましたか?

No title

お疲れ様でした(-_-)zzz
限界を越えました(-_-) 
道が広くなったと思ったら!?反対車線!走ってました(-_-;) 

今回!栃木に、お邪魔させて頂き!!
モチベーションが、少し?上がったのでは!?(^^)

No title

もっちさん、遠路はるばるお疲れ様でした!
あのコートでの練習はいい経験になりました
もっちさんもぶっ飛ばしていましたね~
確かに・・・栃木の番長さんと信州のアニキはオカシイです
次元が違うでしょ~~(汗)
自分なりに頑張りま~す
遊んでいただきまして有難う御座いました♪

No title

みなさん すごいです!

ラベル?が違いますね!!

私は  上尾では  ブービー  狙います!!  真剣に!!!

No title

ミスターJでしたv-397

No title

もっちさん
せんじつはお疲れ様でした。
てっきり練習会だと思っていたら、アカサカカップだと判って・・・ビックリでした(-_-;)
自分。王子と言われるほど若く無いのですが・・・
相変わらずヘタレな投擲でサーセン ・"(>0<)"・ンモォ~

ダミさま こんばんは!

自分には草試合の方が合っている感じで楽しかったです
ラインは緑、ピンク、オレンジと色々研究されてますね(^ ^;)
レシピはお聞きしたんですが自分には技術が無いので・・(X_X)

師匠 こんばんは!

お疲れ様でした!まさかあんな遅くに着くとは・・・
対向車線はシャレにならないッス~(X_X)
モチベーションかなり上がりました!ようやくエンジン掛かった気がします!
でもイカ食ってからッス(^ ^;)

鶴造さま こんばんは!

お疲れ様でした!
あのロープを気にせず投げれるようになりたいですね!
自分はもう少し飛ばす予定だったんですが(^ ^;)
上尾に残しておきました・・な~んて冗談です(x_x)
栃木の番長さんはキャスティングに一段と凄みが出てきましたよね!
ウチの師匠はなぜアレが本番で出な・・・(^ ^;)
上尾は宜しくお願いします!

ミスターJさま こんばんは!

皆さん凄いッス(^ ^;)
私もラベルを上げなければ楽しめそうも無いッス(T_T)
自己記録更新!で頑張りましょう(^ ^)
上尾は宜しくお願いします!

No title

もっちさん!
遠路遥々お疲れさまでした!
今回のアゲオは何か起こりそうな気がしてなりません・・・
スペイマスターさんもあの後、仕事と聞き驚きました・・
また宜しくお願い致します!
アゲオは頑張りましょう!

トンプーさま こんばんは!

名づけ親は師匠ですので(^ ^;)
でも向かい風はキツイっすね~(X_X)その分上尾は良いかもしれませんよ~

アカサカカップって言ってなかったでした?(^ ^;)申し訳無いッス!
試合後の反省練習?では素晴らしいループが出てました(^ ^)
このまま行けば丁度上尾がピークになりそうですね!(^ ^)
また遊んで下さい!

JAMESさま こんばんは!

お疲れ様でした!
今回の上尾こそは栃木勢と同じコートにいたくないッス(笑)
良い風吹けば本当に何か起きそうですね!
師匠は次の日のお昼まで?仕事だったみたいです(X_X)
上尾では宜しくお願いします!
それまでに私ももう少し上手になっておきます(^ ^;)

No title

 もっち様、こんにちは!
 遠征していたんですね。
アカサカ カップBBQを兼ねての大会だったのですね。
 皆さんたのしそうですね。

 最後に18FT、メダルGETおめでとうございます。
大会毎にメダル獲得ですね、素晴らしいです。
おめでとうございます!!

鷹さま おはようございます!

有難うございます!
ちょっと修行に出ていました(^ ^)
皆さんのキャストも見れるし、リラックスできて楽しかったです!
順位は・・皆さん本番前の調整ですから・・・
でもこのメンバーから考えると素直に嬉しかったです(^ ^)

No title

サルモサラーです。
大人の理由で(爆)、ブログ引っ越しました。
http://blog.livedoor.jp/cynops1/
宜しくお願いします。(^^)

No title

cynopsさま こんばんは!

了解いたしました! よろしくお願いします!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
