投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

上尾大会

2010-10-04
投擲
今年もさいたま水上公園で開催されるスペイ最大の大会がやってきました!

主催者様、皆様本当に感謝いたします!!

残念ながら今年は外国人参戦は2人?と少なくて残念ですが

世界TOPレベルの方が参加していただけるのは本当に有り難いです~(^ ^)

101003-4.jpg

長野組では師匠、ダミさん、トンプーさん、私が前日入りしました。

お立ち台に少しでも慣れようと・・(^ ^;)下手くそなので・・

でも相変らずお立ち台から見る水面っちゅーのは絶景だね~(T_T)


自分は毎年上手くなっているつもりだったんですが・・・下手に??

いや周りの方々のレベルが目に見えて上がっているからな~


今回もお世話になりました!m(_ _)m ィイ~ネ♪
101003-3.jpg

・・・・で

夕飯・・・

今年は「勝つ!」という事で

・・・・とんかつ屋さん(^ ^;)>

最初は美味しかったんですがそのうち・・・

いやぁ~トシだねぇ(T_T) 超もたれましたワ(X_X)

普段牛丼しか食ってないのに\1500円のとんかつは高級すぎた(T_T)

キャスティング然り「いかに普段通りに出来るか」

偉そうに人に言ってたくせに自分が出来てねぇ~(> <)


そんなこんなで夜がふけていくのでした・・・

******************************************************************

当日は心配していた雨も降らず良かった(^ ^)

でも相変らず風が吹いて(巻いて)いて難しいコンディションでした

そして今回はワザワザ北海道からA谷さんが見学に!

次回は是非参戦して下さいね!


ココの大会ならではのルールでAコートBコートと2面で同時進行

各コート上位6名が決勝に進めるんですが・・・

メンバーをみてビックリ!!

自分のコートは・・・

こりゃア○サカカップか?

超実力者揃い+外人のコートに入った・・・orz

今年の決勝はあきらめムードでした

まず16f

鷹さんにお借りした16f・・・

でも

ほとんど振ってない・・っちゅーか16f振ると18fが重く感じちゃうのでつい敬遠しちゃうんですよね・・

で当然飛ばねぇ~(T_T)ちょっと重症・・・

メンツかんがえると16f決勝不可能と見て早々に竿しまっちゃいました(^ ^;)



首の皮1枚で決勝に!(^ ^;)>


次18f

皆さんそうだと思いますが一番練習したクラス

A谷さんにカッコ良い所を見せたかったんですが49.5mと47?m 微妙・・・

決勝でもう1回投げたい! 久しぶりに神頼みしちゃいました(^ ^;)

だってその位凄いメンバーなんすもん(T_T)

結果・・

こちらも紙一重で決勝へ(^ ^)

決勝前にバグパイプ演奏が
101003-13.jpg

決勝16f

やっぱり慣れない竿は振るモンじゃないねぇ・・アンカー切れ連発・・

やっちまった~(T_T)ボロクソの7位


決勝18f

う~ん・・飛ばねぇ(T_T)

でも3位でした


16f入賞の方々
101003-10.jpg


18f入賞の方々 鶴造さん画像頂きましたm(_ _)m
20101003165821.jpg


ロンゲストJAMESさん 栃木の2名の御大同様もう手の届かない存在ッス
101003-11.jpg


そしてチャンプ K林さん!おめでとうございます!本当にスゲー!!
101003-9.jpg

今年はみなさん良い風に恵まれず大変でした。。

私は本当に運よく入賞できただけなんだよなぁ・・・

もっと頑張らないと・・・

でも皆さんから声を掛けて頂けるのは本当に嬉しい事ですね!


今年も関係者の皆様のお陰で楽しく過ごす事が出来た事を感謝いたします!!

審判だけで来られた方々も本当に有難うございます!

皆様ありがとうございました!

さあイカ野郎になるぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
3年連続ファイナリストでしたね!
この調子で栃木でも頑張りましょう、お互いに!

No title

もっちさん、入賞おめでとう御座います!
流石に毎回出る試合全部入賞は凄すぎですよ~
結構、自分も練習しているンですが
下手くそはいつまでも同じですね

では、また栃木で?

No title

 もっち様、おはようございます。
18FT3位、銅メダルおめでとうございます。
いやぁ~、もっち様、凄すぎます~。お疲れ様でした。

せーさん おはようございます!

お疲れ様でした!
会うたびにスタイル良くイケメンになっていてウラヤマシイ(T_T)
連続ファイナルは相性が良いんでしょうかね~
栃木は・・お休みさせて下さい~(^ ^;)

鶴造さま おはようございます!

お疲れ様でした!有難うございます
順位は時の運ですから~ だから面白いんでしょうね!
私だってヘタクソですよ(T_T)嫌になる事なんてしょっちゅうですよ~本当に・・・
栃木に行くとメッキが剥がれるのでお休みします(^ ^;)>

鷹さま おはようございます!

有難うございます!
16fロッドも有難うございました!
また一緒に遊んでください(^ ^)/

No title

もっちさん。
お疲れ様でした。v-411
3年連続ファイナリスト及び、3位入賞おめでとうございます!
もっちさんの力まないキャスティングは見習いたいです。
しかし、、上尾のお立ち台は高いですね・・
自分はアンカー抜けを意識しすぎて、逆にアンカーイン連発してしまいました・・沈
栃木はお休みですか。。
次にお会い出来るのは納会ですか?
イカ釣り日記期待してますよ。v-398

No title

お疲れ様でした。
今年も楽しまれたようですねv-7
皆さんの熱心さには、本当に頭が下がります。
これからはエギンガーに変身ですか?
そちらの川も通年で釣りができるようになったみたいですね。
パラダイスが近くにあり羨ましく思いますよv-7

No title

18ft3位入賞! おめでとうございました!!
なんだかんだ言っても毎回入賞ですから、流石としか言いようが有りません
来年は是非優勝を狙って下さいね~!(^^)!

自分、今年こそは決勝に残る!ってのが目標だったのに・・・あかんかった~(@_@;)

JAMESさま こんにちは!

有難うございます!
私は力まないというか・・・テンション感じなかったという事ッス・・・(T_T)
前日の夜の長野組はJAMESさんのスーパーキャストの話でもちきりでしたよ!
栃木は・・・帰りがツラクテ(T_T)飛ばないので絶対気分良く帰れませんから~
これからは海ですね(^ ^)コレステロール溜まる位釣りたいです(^ ^;)
またよろしくお願いします!

スギハルさま こんにちは!

熱心さは仲間がいるからなのでしょうね!
エギンガーといっても私は週イチが限度です(^ ^;)
殖産は通年になったんですよね!
私もたまにはフライ流さないといかんですね(^ ^;)>

トンプーさま こんにちは!

有難うございます!
アレ?私もってる?んですかね!・・・でもH長さんには負けますケド(^ ^;)
今年がたまたまだっただけッス!
優勝・・・情けないですが自分そんなレベルじゃないんです・・(X_X)

来年こそ一緒に決勝目指しましょう!!
またヨロシクッス!

No title

お疲れ様でした^^

流石!もっちさん!! 
3位入賞!おめでとうございます。

(-_-;)スカらなきゃ!優勝狙えたのに(-_-)
前日のトンカツの脂が出ましたね(-_-;)

栃木!出ないんですか?  そりゃ~イカ ん^^;
勝手に申し込んで!当日迎えに行きますからね(^^)v

師匠 こんにちは!

有難うございます!
師匠は予選良かったのに~(X_X)決勝がぁぁ・・・・
二人で座禅でも組みに行きますか~
栃木は来年!高速がつながったら・・・考えます(^ ^;)
ダミさん迎えに行ってください(^ ^)/

No title

もっちさん
入賞おめでとうございます。
さすがとしか、いいようがありませんね。
また次回よろしくお願いします。

No title

もっちさん、入賞おめでとうございます~(*^▽^)/
土曜日は練習のお邪魔をしましてスイマセンでした~。。 でもあのロッドが一番投げやすかったです(^ω^)
これからはエギエギですね♪ やっとPEが結べるようになりました(笑)

No title

お疲れ様でした
選手の皆さん苦労してた中、3位はりっぱです
僕も今週末からエギンガーですね
やっと子供に遊んでもらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスターJさま おはようございます!

有難うございます!
殖産で通年釣りできますので是非お店の納会(あるのかな?)にはいらして下さい!
またよろしくお願いいたします!

ajaxさま おはようございます!

有難うございま~す(*^▽^)/
邪魔なんてとんでもないです!遠慮なく(^ ^)
投げやすかったですか!私も投げやすかったハズだったんですが結果は(T_T)
大会は難しいデス(X_X)
PEの結び難しいですよね!ジギングは頑張って結びますが
私のエギングは電車結び・・・・

ダミさま おはようございます!

お疲れ様でした!有難うございます
今回のコンディションは難しかったですね~
やっぱメンタルを鍛えないといけないかもデス(X_X)
私も子供と遊びたいです(^ ^)

鍵コメさま おはようございます!

有難うございます!こちらこそお世話になりました!
詳しくはメールいたします!
またいつか!お互いに成長した所をお見せしたいですね!
よろしくお願い致します

No title

遅ればせながらまたのご入賞おめでとうございます!
毎回入賞で安定した実力は素晴らしいです!
栃木でないんですか?
自分はコンペ初参戦、考え中で~す♪

camelさま こんにちは!

有難うございます!今年は運がよかったです(^ ^)
栃木は2年位参戦してないんです(^ ^;)ヘタレなもので・・・
ついに参戦ですか!? 本気出してデビューウインしちゃダメですよ~(T_T)

No title

入賞おめでとうございますv-254
もっちさんが3位なんて日本のキャスティングのレベル高過ぎですv-89
私はヨーロッパの大会で一位になりました(シングルハンド、女子の部v-206
シャンペンを頂いたり、フランス料理が美味しいアットホームな大会でしたv-274

belleさま おはようございます!

有難うございます!
日本のキャスティングはレベル高いですよ~!!
遠くに投げるだけでなく、全国には上手な方沢山いらっしゃいますから!

ヨーロッパチャンプおめでとうございます!
てっきり観光に行ってらしたかと思ってました(^ ^;)
またよろしくお願いします!

No title

いやぁ、流石ですね。(^^)

こちらは猛暑でしたので、夏場は全く練習しませんでした。^^;
そろそろ、活動したいと思ってるのですが・・・。

イカは毎晩のように出撃で、これまた毎晩のように晩飯の
オカズにイカが出ます。^^; そろそろ食べるのは飽きてきたかな。^^;

cynopsさま こんにちは!

大会はたまたまでした(^ ^;)
毎晩イカしてるんですか?うらやましい~(X_X)
食べ飽きたなんて贅沢ですよ!!(^ ^;)
私もこの連休中に行ってきます!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
