投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとか・・・・・

2010-12-11
日記
お久ぶりです~

気が付けばイカも終わりですか(T_T)
これからはヤリイカ?メバル?

青物用に買った道具も使ってない(X_X)

いや~今回の仕事は久々追い詰められましたワ・・・飯食ってる暇も無いんですもん・・
顎関節症にはなるし、夜中にふくらはぎは吊るし(X_X)
親父の49日も仕事でした~

この先もどうなる事やら・・

名古屋にず~っといたので安曇野の寒い事!!

頭の中はグアムかハワイに行きたい気持ちで一杯です(^ ^;)>
南国でバカになる位ボーッとしていたい気分デス(X_X)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした
仕事があっての生活ですから、何時かは報われますよ

ハワイ、グアムより自宅が一番ですよ。

No title

お疲れ様でした
今の時代は忙しいってのは良い事なのかも知れないですね
来年に疲れを残さないように
ゆっくりとお休み下さいませ

伊豆にでもお越し下さい

大変そうですね

ハワイも良いですが、家族揃って近場の温泉

ゆっくり出来て良いですよ~(*^_^*)

No title

ダミさん こんばんは!

報われるんでしょうか・・・?台風が通り過ぎるのを耐えてる感じです(X_X)
自宅は現実的で少々・・・(^ ^;)  日本を離れたい~なんて・・

No title

鶴造さん こんばんは!

忙しくてもお金になれば良いんですが・・(T_T)
精神的に疲れました(^ ^;)
釣りどころか練習する気も起きないんすよ~(X_X)
何かでモチベーションを上げたいです・・・ラインでも買いますか~(^ ^;)

No title

スギハルさん こんばんは!

伊豆!!イイですね~(^^)
嫁と初めて旅行に行ったのも伊豆でした!
イカのシーズンにもう一度行きたいです(^ ^)

No title

トンプーさん こんばんは!

本当にお久しぶりです(X_X)
温泉もいいですね!
ほんの少し足を伸ばして新潟、富山辺りで海の幸も満喫出来れば最高っすね~
それよりも時間とれたら今週末に練習出来るモチベーションにしたいです・・・

No title

お仕事お疲れ様です~!
自分のトコも人員減らされて、てんてこ舞いなココ数カ月ッス。。
ハワイかグアムでのんびりと、、、ボーンフィッシュ釣りがイイですね♪

No title

こんにちは。(^^)

その様子ですと、キャス練はしてらっしゃらないのかな?^^;

イカも終わっちゃいましたね。今はメバルですよ!!

しこたま儲けたことでしょうから、ゆっくり養生してください。(^^)

No title

お疲れ様です!
あれ~?毎日、夜の繁華街に繰り出していたのでは?(^_^;)
暫くは!何もしないで、ゆっくり身体を休めて下さいね!!

No title

お仕事お疲れ様です!
名古屋と安曇野じゃかなり寒さが違うんでしょうね。
疲れと気候の変化でのカゼに気をつけましょう!

No title

ajaxさん こんばんは!

結局人件費が一番コストかかりますからねぇ・・・(x_x)
でも全体の仕事量は変わらないので負担アップなんですね(x_x)
寒さは苦手っす(^ ^;)

No title

cynopsさん こんばんは!

イカも中途半端で終わりました・・・・(T_T)
残念ながら(^ ^;)しこたま儲けてはいませんが
ストレス発散で思い切ってフライロッドとリール買い物しちゃいました(^ ^;)

No title

師匠! こんばんは!

夜の繁華街・・・っちゅーか都会の夜空は青い!!
黒色じゃなかった(x_x)
久しぶりに18f・・・持てるかなぁ(^ ^;)

No title

camelさん こんばんは!

気温がまるっきり違いました(x_x)
真夏の名古屋の地下街は暑くてとても歩けませんが
冬なら過ごしやすいです(^ ^;)
・・・・すでに風邪ぎみです(T_T)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
