投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

投げてみた

2010-12-22
練習
ひっそりと(^ ^;)>

18fを土曜日に2ヶ月ぶりに投げてみました(^ ^)

・・・良かったのか悪かったのか。。?????でしたが・・・

率直な感想は、意外と振れるもんだな~って感じでした(^ ^;)

モチロン距離なんて気にするレベルじゃないですよ~

でも体を動かす事は良いね!



練習のお陰か分かりませんが、去年の健康診断で骨密度を測定した時

看護婦さんに

「凄~い!!何か運動されてますか?」

と言われました(^ ^;)

どうやら骨密度(だけ)は二十歳位だったようです。

そんな経験された方いませんか?

スペイの練習は太極拳か?(^ ^)>

ぜひ健康維持の為???キャス練を!!(^ ^;)

飛ばなくて逆にストレス溜まる場合もあると思いますが(T_T)


1月に入間でコンペあるんですね!

出れるかなぁ・・・

自分のライン径も怪しいし・・・

第一!ノギスで測っても・・

自分は測る度に数値が違う不器用な人なんですから(X_X)

ZPEYのコンペラインって径 大丈夫なんですかね?

モチベーションアップの為に短いやつと長いやつ注文したんですけど

いつ来るのだろう(x_x)まぁいいか



釣り?も久しぶりにしました!

・・・管釣りのエサですが

娘と一緒に(^ ^)

で 竿が竹!

そこら辺に生えている竹を切ったものですね~

子供の頃を思い出しました(^ ^)

なんか得した気分デシタ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
自分は行き付けの美容院で、リラックスマッサージしてくれるお姉さんに、
何かされてるんですかぁ??   って良く言われます(笑) 
どうも肩がガチガチらしいですね^^;

入間は一応行きますよ~

No title

どもどもっす!
ですか~、骨頑丈そうですもん(笑)
入間は最大径が2,6mmに変更になりましたよ
自分の所有のLDF12/13も大丈夫っす!
つなぎ目の部分も測るそうなので要注意っす!

No title

とんぷーさん こんにちは!

それは本格的にマッサージして貰った方がいいっすね(^ ^)
お灸するとか(^ ^;)

私も入間行きたいんですが一体いくら払う事になるんでしょう・・((((;゚Д゚))))
熱くなってUFOキャッチャーに金つぎ込むような気持ちになりそうです(^ ^;)

No title

鶴造さん こんにちは!

丈夫そうに見えますか(^ ^;)>
精神的には虚弱体質なんですケド(x_x)

2.6mmなら大丈夫そうですね!
自分はラインも決めかねている状態です(T_T)

No title

お久しぶりです。
IOSCCの参加お待ちしてますよ!

ところでそちらの道路状況はいかがでしょう?(もちろん凍結云々ですよ^^;

No title

正月休みは道場でBBQでもしましょうかね
Vコート張ってたまには計測会も良いですよ。

No title

せーさん おはようございます!

出来れば参加したいですが仕事次第デス・・・

道路は今の所、ノーマルでも大丈夫だと思いますが・・・
一晩で状況が変わるので(^ ^;)>
殖産でも今は雪ないと思いますよ!

No title

ダミさん おはようございます!

BBQいいですね!でも寒そうで(^ ^;)
簡単な計測会でいいのでやりたいですね!

No title

お疲れ様です。
コソコソと秘密練習なんかしちゃダメじゃないですか~v-407
私・・最近身体が思うように動きません・・・
やっぱり太りすぎですね。
そちらはもう根雪ですか?

No title

それは・・・!?
富山で!沢山カルシウムを取ってるからでは?^^;



No title

JAMESさん おはようございます!

道場が遠くになったので今年は近場で一人練習が多いです(^ ^;)

私も思う様に体が動きません(T_T)年と体重・・・
今の所、根雪はほとんど無い状態ですね~(^ ^)

No title

師匠 おはようございます!

富山ですか~
今年はイカでコレステロール蓄えようと思っていたんですが(T_T)
これからは富山で豆アジのカルシウム取りますか~(^ ^)
大荒れで無理っす~(T_T)

No title

もっちさん、
初コメントさせていただきますm(__)m
Matt氏のブログから来ました!
もしかして!?と思いまして・・・
私自身、釣りやら何やら、やりまくりの大馬鹿野郎
ですが、今後共よろしくお願いします!
リンクさせていただいても大丈夫でしょうか?

No title

モンキーマジックさん おはようございます!

始めまして!?お会いした事はありますよね(^ ^)

スゴ腕としてショップオーナーのFさんや富山のMさんから色々お話はお聞きしてます!
mattさん同様、恐れ多くて声も掛けれませんでした(^^;)

私ごとき下手クソでよければ宜しくお願いします!
リンクも宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しく御願い致します。

No title

T・Gordonさん 明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
体調にご注意くださいね

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
