投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おめでとうございます

2011-01-02
挨拶
明けまして おめでとうございます

eyes0071.jpg

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年は穏やかな年になればいいなぁ・・

年末自分はノロウイルスなのか・・胃腸炎で寝てました(T_T)

疲れが出るのか毎年年末は病気してるんだよね~。。


で 


FFDVD2.jpg

下澤先生のDVD!

おススメですよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
おっ、新年早々DVDでお勉強ですか~
自分も見習わないと(汗)

No title

もっち様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もっち様の素晴らしい年でありますように・・・(^^)V

No title

鶴造さん 
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします
自分スペイのイロハは下澤先生に叩き込まれたので
復習の意味で買いました~(^ ^)

No title

鷹さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
鷹さんも良い年になりますように!
今年は一緒にイカ行きましょうね!

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
DVD購入ですか~意気込みが感じられますね!!
自分も買おうかな??

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ノロウイルス?胃腸炎?良くないですね~><
仕事の疲れが、溜まっているのでは?
無理しないでくださいね!
今年はスロースタートで良いんじゃないですか!?

No title

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくおねがいいたします~♪

仕事が程々に忙しいことを願っております(^_^)

No title

明けましておめでとうございます!
自分も早々に『TheD』を購入です。DVD見て新型キャロンライン85ftで振りまくってます!
スペイは深いですね~。。。
今年もよろしくお願いします♪

No title

もっちさん、
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
異常気象ですのでスタートが読めませんが
出来るだけ色々な事に挑戦していきたいと
思います!お会いできる日を楽しみにしております!

No title

とんぷーさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
先生から数年前に本か何かは出すと言われていたので楽しみにしていたんです(^ ^)
お店にまだあると思います~

No title

師匠
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
ノロは上の子供が始めで
自分→爺と続いてます(X_X)
嫁さんと下の子供に行かせない事を第一にしてるんですが上手く行くかどうか・・
なんせ下は退院したばかりですから~(T_T)
そのうち練習しま~す(X_X)

No title

ajaxさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
暇なのは勘弁して欲しいので
本当にソコソコ忙しい1年になって欲しいデス(^ ^;)

No title

camelさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
勉強になりますよね~(^ ^)
新型キャロンラインって耐久性どうですか?
以前のは何本か買ったんですが
すぐにティップ部分がポキポキになって・・特にこの時期(^ ^;)
ラインは好みなんですケド・・

No title

モンキーマジックさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
凄い天気ですよね~(X_X)
自分は今年もサクラを頑張ってみようかなと・・
っていうより富山のMさんと釣りがしたいだけかもしれませんが(^ ^;)
お会い出来たらよろしくおねがいします(^ ^)

No title

おめでとうございます
道場でお待ちしてましたが・・・
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

No title

もっちさん
あけまして  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、奥義を伝授いただきたいと思います!!!
お体大丈夫ですか?

No title

明けましておめでとうございます。

ノロウィルス大変でしたね!私も経験あります(涙)

今年も練習ご一緒できれば、嬉しいですね!

No title

ダミさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
道場行きたかったんですが体調不良で(T_T)
ボチボチやっていきます・・・

No title

スギハルさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
サツキ頑張って下さいね!!

No title

Jさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!
奥義ですか~!?・・・いかに風の神様に恵まれるかで~す(^ ^;)
体調は良くなってきましたのでボチボチ初投げ?釣り?に行きたいと思います(^ ^;)

No title

belleさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!
ノロはキッツイっすね~(T_T)
モチロン今年も府中へお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。
ノロウイルスですか…きついですね~。
私も、乾きかけた甘エビにやられかけましたが、精神集中で何とか切り抜けました。

No title

JAMESさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
去年は厄年のごとく良い年でなかったデス(T_T)
体調管理も大事ですね・・
だんだん無理きかない年齢に入ってきたんでしょうか・・・

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
私も以前は年末になると体調を壊してましたが、仕事納めに、一番高い「ゼナ」を飲むようになってから大丈夫になりましたよ。やっぱり疲れから来ると思います。

No title

JAMESさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!
ゼナですか~
自分も買ってみます
今年は色々重なったので余計に体調崩しやすかったんでしょうね(X_X)

No title

明けましておめでとうございます。(^^)

昨年もとうとう競技用のスペイロッドは
買えずじまいでした。^^; 
通天湖は、開催されれば今年も参加予定
ですが、やっぱり”レンタルロッド”に
なっちゃいそうです。^^; 

本年も宜しくお願い致します。

No title

cynopsさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
競技用ロッドは他に使い道無いに等しいですからね~(^ ^;)
レンタルで十分だと思いますよ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
