投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出足わるっ・・・

2011-01-10
日記
新年も10日が過ぎました・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか(^ ^;)

自分は・・

年末~年始は病気で寝て

数日前にはスタッドレスがパンク・・

修理不能で2万の出費(T_T)



体もフトコロもピーピーな生活を送っておりました(T_T)

本厄は来年なのに(T_T)しかも大厄らしい・・・

70'sの方々ご注意です(自分は早生まれなので来年っす)

という事で

今日は厄除けに

110110-1.jpg

ダルマ買って帰って来ました(^ ^)

**************************************************

一応土曜日にとんぷーさんと一流ししましたが

超渇水(^ ^;)

ウンともスンとも言いませんでした(T_T)

道場も放水で止水じゃないし

練習難民としては週末にでも入間に行きますか~(^ ^;)な~んて



今年は

モンキーマジックさんに習ってチャレンジを・・・

と言っても自分の場合ささやかなチャレンジですが(X_X)

行った事の無い川、湖に行こうかと思っています(^ ^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから流したって・・・
相変わらず放水中でした、発電所のタービンのメンテかな?厄年は前厄、本厄、後厄で3年続くので大変ですよ、道場難民はしばらく続きそうな・・・
週末は新幹線下で過ごします。

No title

新年から(^_^;)さんざんでしたね~(^_^;)
でも!大丈夫ですよ!!
私(-_-;)去年、大厄でした(^_^;)
今年は、後厄!
先日知りました(^_^;)
お気楽でしょ(^_^;)

No title

お疲れ様です。
昨日も少し竿を出したのですが、狙えるポイントが少なくって厳しかったです。。
道場もガンガン流れちゃってるし・・・参っちゃいますね(T_T)
こうなったらワカサギでも釣ろうかな~っと(笑)

No title

ダミさん こんにちは!
メンテですか・・
道場は良い流れになってましたね(^ ^;)
その割りに水位低いっすね~(X_X)

No title

師匠 こんにちは!
知らぬが仏って言いますから(^ ^)
知ってしまうと・・・(^ ^ ;)

タイヤ代で入間の宿代吹っ飛んで行きました(T_T)
トホホ・・

No title

とんぷーさん こんにちは!
魚はどっか竿の届かない所にチーンとしているんでしょうかね?(X_X)

これを機に出稽古いきますか!(^ ^ ;)
ワカサギ!いいですね~

No title

『もっち』さんおはようございます!
こちらの川は既に氷結しており魚は何処に・・・
練習難民になろうにも寒さが厳しっ~いです(笑)

No title

T・Gordonさん こんにちは!
そうですよね~そちらは厳しい時期ですよね(X_X)
止水という止水はすべて氷結してそうですし
海も時化てますかね(X_X)

No title

御晩っす!
信州は結構雪も降ったみたいですね~(汗)
コチラは雪は降りませんが
赤城おろしが強く
やはり練習難民です
入間オープンの二日間
穏やかになる様に祈るばかりで在ります!

No title

鶴造さん 毎度っす!
幸いにも安曇野周辺の雪は今の所うっすらって感じです(^ ^)
赤城おろしといいますと
群馬でいう からっ風ですか?
やはり寒さより風が嫌ですね~
当日は気持ちよく飛んでくれる条件になれば最高ですね!

No title

もっちさん、
恐縮です・・・
正月から車三昧でした(汗)あとは次回という事にして釣りモードに入ります!まだ、用意の段階ですが・・・
もっちさんも色々と挑戦してみて下さい(^0^)v但し、私はただの ”うましか”(漢字変換)なだけ
ですので 
今年も絶対に行きますよ~!!(気合い)   入間、がんばって下さいm(__)m

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
ご自分でエンジンやら一式換装してしまうなんて凄いです!

自分は勇気が無くて海外チャレンジは出来ないヘタレ者ですが
少しづつ視野を広げられればな~と思います(^ ^;)
入間はボチボチと頑張ります~(^ ^;)>

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
