投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

入間に出稽古です

2011-01-16
練習
110115-2.jpg

土曜日にちょっくら行ってきました(^ ^;)

前日ダイキチさんに連絡すると行かれるそうなので自分も・・

素晴らしく綺麗に整地されてます!!

入間は気温はあるのですが風が以外と冷たいです

でも安曇野よりはずいぶん暖かいです(^ ^)

今日は2人きりかな~

な~んて話をしていると

途中にMさんが

さらに!

お立ち台を設置して頂いたお陰で良い練習になりました~


ダイキチさん・・その竿でかっ飛ばすアナタは本当に凄い!!!
110115-3.jpg


Mさん
110115-5.jpg


Yさん
110115-4.jpg

の4人で練習していると

3時頃かな?

神様N寺さんもご一緒に投げられ

さらに

主催者様の

S井さんも顔を出されました(^ ^)

今日は本当に良い風で

本番もこんなコンディションになって欲しいですね(^ ^)



肝心の大会なんですが

Sさんにお話をお聞きしたんですが・・・

やはり土曜日に投げないと日曜日は時間的に非常に厳しいとの事です

他の大会みたいに

参加=投擲保障

という訳ではないので日曜日に来ても投げられない事態になる可能性が十分あると・・

・・・自分は日曜参加なのであまり期待せず勉強がてら行きます(^ ^;)>

ツ○シさん少し早めに出発しますか~??



夕方帰宅したんですが

安曇野・・・結構雪積もってました!(x_x)

高速で2時間半でこうも違うとは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかとは思いますが、投擲台は写真のですかね?
連日の雪で当日は行けるか分からない状況です
もう一降りされたら実家からお呼びがかかりそうです。

No title

出稽古お疲れ様です。
今日は総勢25名のスペイ馬鹿が練習に来ました!
が!風が悪くて殆ど投げられず、でした。

ダミちゃん
投擲台はパイプを組んで上尾くらいの大きさのを設置します。ご安心を!

No title

お疲れ様っす!
自分は今日プラに行ったのですが
強風向かい風で何も出来ずに
酒だけ飲んで帰ってきました
当日に良い風が吹いてくれる事を臨むばかりです!

No title

お疲れ様でした。
穏やかな条件の中、良い練習が出来て良かったですね。
こちらはカ雪で練習にならなかったですから~(泣)
本番の日曜日は投げられると良いですね!

No title

出稽古!お疲れ様でした!!
自分も昨日!S田さんに拉致られ(-_-;)
行ってきました(^_^;)

No title

ダミさん こんにちは!
投擲台はかなり良い物になるみたいですよ!
・・・材料費が結構かかるみたいですので
土曜日のみガンガン投げて下さい(^ ^)
・・・この調子で雪降られたら行くの厳しいっすね~

No title

せーさん 毎度っす~!
日曜日は強風だったんですね(X_X)
投げれなくても
早々の新年会?みたいで良かった?んじゃないですか!
自分も23日は新年会気分で顔出させて頂きます(^ ^)

No title

鶴造さん こんにちはッス!
お疲れ様でした(^ ^;)
主催者様は順位なんかより
とにかく距離飛ばしてくれ!
と言われておりましたので良い風欲しいですね!

No title

とんぷーさん こんちはッス!
珍しく?穏やかな1日でした(^ ^;)
去年ご一緒の時は・・(T_T)
次回はチームABCを偵察しに行きましょうか?(^ ^;)>
23日は投げるの半分諦めて行きます(^ ^;)

No title

師匠 こんちは!
22日投げて泊まらず23日も来ようかな?と思っていたんですが・・・・
やっぱ遠いッス(T_T)
雪の中、島さん運転だったんですか?オソロシス・・・
皆さん土曜日で投げきっておいて下さいね(T_T)

No title

もっちさん、
土曜日に来ていたのですか~!?私は日曜日に行きました!
おじさんに用事があったもので・・・
強風の中、まさかとは思いましたが、結構いましたね~!
私のような下手くそはロッドにも触れずに見物しておりました。
今度は是非、お会いしたいですね!!
今年のスタートは、オフショアでのジギングです。
それからサクラでもやります!

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
日曜日いらしたんですか!
トーナメントなんて曲芸みたいなもんですから・・・
でも3年前の上尾でファイナリストだったじゃないですか!自分忘れてませんよ~!
それよりデカイ魚捕る方のがヤッパリ凄いと思います!!!!
オフショアのジギングいいですね~(^ ^)
自分も酔わなければ確実に好きになっていたんですが(T_T)
川でお会いした時は是非勉強(ストーキング)させて下さいm(_ _)mヨロシクお願いします!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
