投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

入間コンペ

2011-01-24
投擲
スタッフの皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

とても楽しい大会でした

***********************************************

土曜日に せーさんのツイッターで実況中継されていたので状況は分かっていました(^ ^)

○○さん○○m!
エッ・・Σ(゜ロ゜;)!!


○○さんまた記録更新!○○m
マジ??(゚∀゚lll)


○○さんまた投げる!○○m
これだけ飛ばしてもまだ投げるんか~!!ヽ(#`Д´)ノ


ってな感じで凄い新鮮でしたね~!

せーさん有難う!スッゲー楽しかった!


・・・まぁ~皆さん・・・


大人げないんじゃ~(#`皿´ノ)ノ



な~んて思いながら楽しんでいました!




日曜日なんですが・・・

朝3時起きでツヨシさんと一緒に入間に向かいました~

110123-1.jpg


朝のうちは入間なのに!ガイドが凍り、現場も氷張っていました(X_X)

どうやら鶴造さん情報によると

「今日は向かい風になるよ」と・・・(T_T)

本当になりました(X_X)

自分は予選2回投げましたが

1回目50m

2回目49.5m?

と伸びなくなってしまい・・・

それでも運良く決勝に生き残れました(^ ^;)>

で決勝・・・

2回も投げさせて頂ける素晴らしい!!ルール(^ ^)

でも

ダメダメでした42.3m(T_T)

今日はイイトコ無し!!(^ ^;)

所詮自分の実力こんなもんっす~


上位入賞者 おめでとうございます! 若手早よ出てこい!!
110123-2.jpg

師匠!おめでとうございます!

カッチョイイキャストしてました(^ ^)/


今回のルール、設備は本当に素晴らしく

この正月休み

家族を犠牲にしてまで準備、企画して頂いた
山鬼の酒井様始めスタッフの皆様

本当に本当に有難うございました!m(_ _)m

皆様のお陰で楽しく遊べました!

大会で投げ疲れたのは初めてでした(^ ^)

スタッフの皆様も金メダルっすよね!

またお邪魔させて下さい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、良いキャストしてましたよ
おかげで僕は決勝に残れませんでしたが?
楽しかったので「良し」としておきます
修行の道を選んだ結果なので自己満足?でした
連続写真はDVDに落としてから渡しますね。

No title

お疲れ様でした(^_^;)
今回は風に嫌われましたね(^_^;)
暫くは釣りですか?
それとも栃木へ?(^_^;)

No title

ダミさん こんちは!
お疲れ様でした!
なかなか上手く行かないですね~(T_T)
ダミさんは「いつもの」道具でしたら余裕で残れましたね!
でも近いうちに花咲きますよ(^ ^)/
写真宜しくお願いします!!

No title

師匠 こんちは!
お疲れ様でした!
いや~力不足っす~(T_T)
手応えがまるでナッシングですた(X_X)
とりあえず!魚かな~キャス練かな~
気分次第で(^ ^;)ボチボチやります
栃木ですか?大人しくしてます(^ ^;)

No title

お疲れ様でした!
ツイッターも楽しんで頂き、良かったです。
DAY2は条件が良くなかったですが、さすがのキャストでした。
スペイコンペをもっとエンターテイナー的に盛り上げたいと思っています。よろしくお願いしますね♪

こちらもリンクいただきます!

No title

もっちさん、遠路はるばるお疲れ様っす!
決勝の日は風があまり良くなかったですが
ハッキリと実力の出るコンディションでした
だから、自分はトホホ~でしたが
この大会イイですよね
是非、定期的に行ってもらいたいから自分も
協力させていただきたいと思いました
又、遊んでくださいませ!

No title

もっち様、ご苦労様でした。
決勝進出おめでとうございます。次回は栃木に照準合わせですね。
お互いに頑張りましょうね。

はじめまして☆BQイッチーです

もっちさま 昨日は、お疲れさまでした。
当日は、はしゃぎ過ぎで、御迷惑おかけしました。

長野皆様には、犀川で大変お世話になっていましたが
皆様にお会いする機会が無く、御挨拶遅れました。

長野、競技会での再会、楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

もっちさん。
遠征お疲れ様でした。
もっちさんも体調不良だったそうで…。
そんな中、決勝進出は流石ですね!
私は来年は厄年なので終わるまで大人しくしてようと思います(笑)

No title

せーさん おはようッス!
お疲れ様でした!
色々新たな試みがあって凄いと思います(^ ^)
ご自分のスタイルも熟成されて素晴らしいっす!
ベリーにマーク付けてたり研究熱心で頭が下がります

これからもヨロシクです(^ ^)
こちらこそリンクヨロシクお願いします

No title

鶴造さん おはようございますッス!
お疲れ様でした!
大分投げ方変わっていてビックリしました(^ ^)
カッコ良かったです!(お酒入る前までですが^ ^;)
やっぱり数回投げれるというのは良い試みですよね~
今度暇見て荒川に遊びに行かせて下さいね!

No title

鷹さん おはようございます!
穏やかな朝一に投げれたので運よく残れただけです(T_T)
栃木は鷹さんが頑張ってくださいね(^ ^)
またヨロシクお願いします!

No title

イッチーさん おはようございます!お疲れ様でした!
イッチーさんは言わずと知れた有名人で恐縮です(^ ^;)
あの渇水の殖産で50UPなんて凄すぎて気軽に声かけれませんでした~(X_X)
人見知りのヘタレですがヨロシクお願い致しますm(_ _)m

No title

JAMESさん おはようございます!
お疲れ様でした!
大分咳いていたようでしたが・・お体大丈夫ですか?
自分の体調不良ですか?・・一応ピンピンしてます(^ ^;)
数日前に検査入院したのが誤解されちゃったかもです
相変わらず素晴らしいキャストですね~ウラヤマシイ

私も来年厄年です(T_T)大人しくしてましょうか・・

No title

お疲れ様でした。

良い大会になって良かったですね!
動画もツイッターも面白かったです!(^^)!
行きたかったなぁ~

そろそろお魚も釣りたいですね! 
また今度お願いします~

No title

とんぷーさん? こんちはッス
奇数月で開催されるみたいですから一緒に行きましょう(^ ^)
今年は良い魚捕らねばならんッスね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
