投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

土曜日

2011-01-30
日記
寒いッス(T_T)

この時期は練習出来る所も少なくなり

かといって某湖へ修行に行く元気も無く・・・

ダメ元で道場へ・・・

110130.jpg

良い具合に凍りついてます(T_T)

これ見るとテンション下がりますね~

じゅあ帰れよ!!

って話ですが・・

そこはキャス練馬鹿!

凍ってない所で1時間ほど練習しました

数百m下流に釣り師が入っていたんですが

彼らから見ればもうアホかと思われているんでしょうね(^ ^;)

まぁその通りアホなんですけど(^ ^;)>


今年にはいって毎週一つのランを一流しして帰っているんですが(それ以上は寒くて精神的に無理ッスT_T)

今日は帰宅・・・


我が家ではインフルエンザが猛威をふるっております(T_T)

上の子 → 嫁

そしてついに下の子・・・

丁度日本代表が優勝を決めた頃・・・

発熱orz

次の朝休日診療行ってきました

やっぱ予防接種と

熱が上がったらすぐ医者に行ってタミフル

が効果的ッスね~ さほど熱上がりませんデス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま~ 遂に氷結ですか(T_T)
自分だったらトンボ帰りしてると思いますよ(^_^;)
とは言え、釣りもしないとテンション下がりますよね
早く暖かくなって欲しいものです。。。

No title

長男のクラスは今日の午後から学級閉鎖です
一昨年は僕が新型インフルで強制的に休みでしたが
子供さんがかかると大変ですね、お大事に

道場も少しだけ氷割っておきましたが
今朝の冷え込みで・・・
明後日から気温も上がりそうなので週末はOKかも?

No title

やはり!凍ってましたか~(T_T)
釣りにキャス練に!と元気がありますね~(^_^;)
インフルエンザ!猛威をふるってますね!
娘が学校から帰ってきたら・・・(-_-;)
ビンゴ!ぽいです(>_<)

No title

ひゃ~~、凍っていますか!
コチラは寒くてもガイドが凍るくらいですが
いくら流れが緩い場所とはいえ
川の水が凍るほど寒いとは!
インフルも気をつけないとですね~(汗)

No title

さすがは極寒の地。。。。
キャス練する人も釣りしてる人も凄すぎます!
コチラはそこまで寒くはないですが強い空っ風の中、休みは同じくアホのように振ってます(笑)

No title

とんぷーさん こんちは!
水の動かない所は全滅ッス(T_T)
練習にならない練習しちゃいました(^ ^;)
ワカサギ旨そうッスね~

No title

ダミさん こんにちは!
子供だけはどうしようも無いですね~(X_X)
そういう自分もなんか咳が出始めてヤバそうッス

氷と風はお手上げですね(T_T)

No title

師匠 こんちは!
釣りといっても手抜きですから(^ ^;)
娘さん大丈夫ですか?
学校では防ぎようが無いですよね・・

No title

鶴造さん こんちはッス!
余裕で凍っちゃいます~(T_T)
で溶け出すお頃から風吹いたりしますから~(T_T)
インフルはなるべく人混みの中にいない事=川?
キャス練してれば大丈夫ッス!(^ ^;)

No title

camelさん こんにちは!
寒くても真面目に釣りされてる方は捕ってますからね~
凄いです!
群馬のからっ風は強烈ですよね(X_X)
かかあ天下も(^ ^;)

No title

どうも~
さすがですねぇ、さすがにボクもなえて
川行ってませんよ><!
春を待つ事にいたしやした。

No title

のりおのパパさん お晩でやんす!
アラ珍しい!冬眠ですか(^ ^;)
今のうちに渓流、本流、サクラと弾丸補充しておくのもイイっすね!
そして春になったら・・雪代だらけだったりして(> <)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
