投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イチゴ狩り

2011-02-07
雑記
子供達が好きなので日曜日に行ってきました。

近所に行く予定が残念ながら休業中(T_T)

高速に乗って あんずの里アグリパークという所へ・・・

110206-1.jpg

110206-2.jpg

甘くサイズも大きく非常に美味しかったです(^ ^)



沢山は食べれませんねぇ~(^ ^;)

********************************************


トンプーさんとお話していて妙にテンション上がってしまい(^ ^;)

ネットでポチッとやってしまいました・・・
002.jpg

ワカサギgetするぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~ぇ(・・? 今、そんなのがあるんですね~!
もっちさん!(-_-;)いろんのものにHitしすぎ
(^_^;)
また!!!右から左に移動しないように(^_^;)

No title

師匠 こんちは!
とんぷーさんから呪文のように
「ワカサギええど~」と言われて洗脳されて(ウソ)

手ごろな値段になっていたのでついポチッと(^ ^;)

No title

ポチッの後は行くだけですね
かまぼこ船は暖かいしトイレも完備なので家族でどうぞ
土曜の道場はライズぼこぼこでした。

No title

イチゴ狩りって欲を出しても意外と食べられませんよね~。
このマウス型は人気みたいですね~。
ワカサギ釣りなら美味しいので家族にも喜ばれます(笑)

No title

最近のイチゴ狩りって、快適そうですね。
一昔前は地べただったので隣の列のイチゴを尻で潰してズボンがイチゴ汁で汚れるなんて事がしょっちゅうでした。
もっちさんもワカサギですか!

No title

ダミさん こんばんは!
穴釣り(寒い)と
ドーム船(暖かい)
同じ釣りでも面白いもんですね~
ボコボコでしたか!魚は居るんですね(^ ^;)

No title

camelさん こんばんは!
考えてみればイチゴなんて普段沢山食べませんからね~(^ ^;)
電動リールで楽しようと思いました(^ ^)
しかし初めて見た時は???でした(^ ^;)
・・・家族に持って帰れる程釣れるか問題っす(-_-;)

No title

JAMESさん こんばんは!
今は立ったままで食べれますから楽ですね~
子供用?に低い位置でも栽培してました!
ワカサギは本格的じゃなく、チョッとやってみようかな?
って感じですよ~(^ ^;)

No title

良いお父さんやっていますね~~
と思ったら「ワカサギ竿」っすか!
うちの紅侍さんがワカサギやるんですよね
食べて美味しいし楽しいみたいですね~♪

No title

鶴造さん こんばんはッス!
エヘヘ・・(^ ^;)> 
点数稼ぎミエミエってやつですね~
食べて旨い魚ばっか狙ってます~(> <)
自分の中では今年食べる(予定の)3大魚の1つッス~!

No title

イチゴ刈りですか~
家族サービス、計画的にされてますね(笑)

最新の電動リールカッコ良いですね! 
ワカサギロッドのお話をしていて、次のメールで買いました~って・・・
即断即決でビックリしました^^;

飽きたら、自分に回して頂ければ嬉しいです(^^♪

No title

トンプーさん こんばんわッス!
思ったより安く売っていたのと在庫心配で・・(^ ^;)
しかしワカサギ用のPEまであるんすね~
色々教えて下さいm(_ _)m

No title

そういえばイチゴって腹イッパイまで食べたコト無いですね~。。 お子さんは大喜びですね♪

ワカサギ竿って言われなければ分からないトコでした^^;

No title

ajaxさん おはようございます!
本当に沢山はなかなか食べれませんね~
色んな種類の果物があったら食べれるかもしれないですね!

この竿はマウスにヒゲ生えた感じです(^ ^;)
しかも竿の部分ってソリッドでもチューブラーでもなく
フラット(板っぺら)なんです(> <)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
