投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

解禁しました

2011-02-20
釣り
今年も犀川が解禁しました!

でも殖産は通年になってしまいましたね~

個人的に禁漁はあって欲しいんですが・・仕方ありませんね

今年の解禁は人少ない感じでした(> <)

自分も解禁気分を味わう為に(^ ^;)

土曜日に一流ししてきました

110219-2.jpg

今写真見直すと濁っているんですが(殖産はダダ濁り)

下流のカフェオレ状態を見た後ではジンクリアに見えました(^ ^;)



小さいながらも解禁出来ました・・・

110219-1.jpg

釣れたので次は練習(^ ^;)

トンプーさん ダミさん 島さん Hさん

皆さんで遊びました~(^ ^)

************************************

最近始まった戦隊ヒーローって・・・・

過去のヒーローに変身出来るんです・・・

ゴレンジャーとか

なんか凄いというか節操ないというか

意外と楽しんでます(^ ^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく解禁ですね。
明日犀川予定してます。ニゴリが気になってましたが参考になりました。
ありがとうございます♪

おめでとう!

犀川解禁、初虹GET おめでとうございます!
私は今年になって、いまだに竿を振っていません・・・><
綺麗なニジですね。次回の釣行も期待しております。

No title

camelさん こんばんは!
明日ですか!
下流は今日も濁っていたみたいですから上手くいけば良いタイミングかもしれませんよ!!
あまり釣らないようにお願いしますm(_ _)m

No title

鷹さん こんばんは!
小さいですが・・縁起物という事で(^ ^;)
色々お忙しいでしょうが無理せず頑張りましょう!
今年こそイカですね!!

はまりました(笑)

やりますねぇ~(゜▽゜)/
おめでとうっす(*^▽^)/
私は、梓川で?
極寒我慢大会でした(ノ_・。)
本日より、犀川解禁ですが、
小春日和で、虫出ましたが、
撃沈いたしました(笑)
まだ、春遥かですねぇ~(ノ_・。)

No title

イッチーさん こんばんは!
有難うございます(^ ^;)口に引っ掛かってくれました~
本流に濁りがあると支流に差したりするみたいですが、支流も工事してますよね(> <)
梓川もずいぶんとツマラナイ流れになったり悲しいッス~
珍しく撃沈ですか・・デカイブラウンいませんでしたか(T_T)
でも超達人イッチーさんも人の子という事が・・少し分かりました~(^ ^;)

No title

おめでとうございます!
あの濁りの中・・・ほんと価値有る一尾ですよ~
今年は釣りの方も良い感じですね(^^♪

No title

ニューロッドとニューリールに魂入りましたね
僕は日曜に下流で2バラシでした
3月に入ってから頑張りますよ。

No title

おめでとうございます!
カスカぺディアにも入魂ですね。
私も早く本流に行きたいです。

No title

トンプーさん おはようございます!
魚はとりあえずですケド(^ ^;)

来週が楽しみです!
自分も二刀流で頑張ってみたいので
竿貸して下さいm(_ _)m
宜しくおねがいします!

No title

ダミさん おはようございます!
一応入魂しました(^ ^;)ウグイじゃなくて良かったです
これからですよね~
でも良い時期はサクラちゃんですね!
週末頑張って下さい!(^ ^)/

No title

JAMESさん おはようございます!
有難うございます(^ ^;)
このサイズなら自分らしいかな?って思ってます(T_T)
本流も気分良いですよね!
バシバシ釣れれば最高なんですけどね~(> <)

No title

もっちさん、行っていたの~
なんだ!
連絡くれたら(連絡先わからないっすよね~)
邪魔して凸らせたの二ィ~~
自分は、初日にスパッと釣ったら
長野道場にお邪魔して
キャスレやレクチャーなんかしてもらおうと
そんな考え、甘甘でした~~(泣)

No title

鶴造さん おはようございますッス!
ひっそりとやってました~(^ ^;)
コンディション悪かったので仕方ないですよね(> <)
でも楽しそうでウラヤマシイです(^ ^)
楽しむ事が何よりですよね~
練習はいつでも出来ますのでまたヨロシクお願いします!

解禁、おめでとうございます(^^)
入魂もおめでとうございます(^^)
其方に伺いたいです(^^)

No title

スギハルさん こんにちは!
有難うございます(^ ^;)小粒でスミマセン
大きいのは残しておきましたから是非いらして下さい(^ ^)
朝晩は冷えますが大分春めいてきました~

No title

お疲れ様でした!
濁りの中!もっちさんには珍しく(^_^;)
粘りの1本!おめでとうございます!
次は!サクラですね!!まだ(・・?ワカサギですか?
(^_^;)頑張って下さいね!
子供の頃!黄レンジャーみるとカレーが食べたくなったものですね!?
あっ!もっちさんは覚えてないか~(^_^;)

No title

師匠 こんばんは!
なぜかロングキャストを捨て岸際をペチペチやっていたら引っかかってました(^ ^;)
師匠も解禁おめでとうございます!

皆さん栃木で頑張っている時に野尻湖で頑張ります(^ ^;)
黄レンジャー覚えてますよ~(^ ^)

解禁で釣っちゃうのは流石です~! 自分は初物出るまで二ヶ月かかりますぅ(^_^;)
最近はバス釣りばっかりなので、トラウトの釣り方忘れました。。(笑)

No title

ajaxさん おはようございます!
実は解禁一発目で釣れたのは3年ぶりです(//∇//)
私も平均2ヶ月かかります・・・
自分自身に釣果は期待してませ~ん(>_<)
釣れれば釣りモード、釣れなくなれば練習モードなんすよね~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
