投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

色々

2011-04-06
釣り
自粛していたつもりは無いんですが・・・

ブログ書く気分にもならずにいました(>_<)

実は大した釣果無かったんだよね・・



ではココ最近の釣行記を・・



3月末 野尻湖ワカサギ

初の3桁いきました(^ ^)200位かな?

コンスタントにアタリがあり楽しかった(^ ^)

アワセ遅いと

暴れて腹ギラギラさせるので周りが警戒してしまい食いが悪くなる気がする・・かな?

軽くて穂先長くても安定している電動リール欲しいなぁ


4月2日土曜 富山庄川

金曜の夜中に出てホタルイカ捕りに・・・

大量の身投げが(イカが浜に打ち上げられるんです)

ちょっと感動しました

本当はクロダイも狙うつもりでいたんですが

捕るのに夢中になり気が付けば朝に(T_T)

次回はタレ持って沖漬けだな~(^ ^)

で本命?のサクラ

トンプーさんと上州屋で鑑札を買った後

ポイントを一回り

水温7~9°位  青い藻?大量発生 水少なっ

途中MさんとCADDISさんとお会いし

数ヶ所流しましたが

全く異常なく(T_T)いつものように帰りましたorz



日曜に子供連れて 犀川さぎり荘にある公園に行ってきたんですが

昼間のせい?風評被害?殖産は人少ないですね~

このご時世デカイのなんて簡単に捕れないんですから(>_<)

ノビノビ釣り出来そうですよ(^ ^)



ワカサギにしろイカにしろ

自然の恵みに本当に感謝!感謝!



こんなの見ると悲しくなります・・・(茶色い物体はホタルイカ)
110402.jpg


ps

4月5日 庄川

ショップオーナーのFさんのお誘いと

仕事も新年度で少し落ち着いているので行ってきました(^ ^)

相変わらず水位低いです(>_<)

遠くから一見良さそうでも底が見えているランや

フライが泳がない程のプールがいくつもありました~(T_T)



流していると・・

ついに・・・



ゴン??と




二尺ヤマメ 1/4スケール(T_T) あえて顔は少女Aにしときました(^ ^ ; )ズレちゃったケド・・
110405.jpg

オラの釣りたいのはこんなんじゃな~い!!おやぢ連れて来~い!

なんか巷ではオーバータックルズなんて言葉が流行っているとか・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

庄川も神通川も低調なスタートでしたね。

そろそろ雪代が入ってきそうです。
雪代後に期待しましょう!

オフシーズンはジギングも行きましょう。

No title

お疲れっす!
庄川に富山のホタルイカっすか♪
イイ~~ねっ♪
やはり、自分らは魚釣りに行って
お金を使ってナンボですよね
んん~!?
オーバータックルズっすか
もっちさんも仲間入りっすね~♪

No title

ワカサギv-229
ホタルイカv-15
少女Av-206
どれも酒のつまみに最高ですねv-238

No title

CADDISさん こんばんは!
お疲れ様でした!
相変わらず厳しい釣りですよね~(>_<)
雪代入ってヌルヌルも綺麗に流して欲しいですね!

ジギングは凪の日ならいつでも行きたいです(^ ^; )
また宜しくお願いしますね

No title

ホタルイカの身投げの時は良い思いした事が有りません、沖漬美味しいですよ。

No title

大忙しですね~(笑)
ホタルイカそんなに捕れるんですか?
大好きなんですよね~。羨ましぃ~♪

No title

鶴造さん こんばんはッス!
ホタルイカも大好きなんです(^ ^)

無責任かもしれませんが
普通に生活するしかない・・・と思っています

オーバータックルなら魚に優しいハズっす(T_T)

No title

イッチーさん こんばんは!
そうなんです!小さいのは美味しいんです(T_T)

しかし釣りって難しいッスね・・・
キャスティングも釣りでは質を変えていかないとダメという事を痛感してます(>_<)
今の自分ではプレゼンテーションがヘタクソすぎなんす~(T_T)

No title

ダミさん こんばんは!
そうなんですか?
新月の大潮で良さそうなんですけどね~
自分は良い思いなど無いので気にしませんが(>_<)
勝負はこれからッスね!!

No title

camelさん こんばんは!
うふふ(^ ^)ホタルイカ凄いッスよ~
でも打ち上げられたのは拾っちゃダメッス~
砂が凄いですから(T_T)ジャリジャリです
・・・本当はサクラ釣れないから自分を納得させる保険なんです・・


No title

お疲れ様です。
色々と案内して頂き有難う御座いました!
しかし水が少な過ぎっすよね! 
年券買っちゃったし、これからに期待して通って見ます~

PS:ホタルイカ旨かったですv-218

No title

とんぷーさん こんちは!
お疲れ様でした(^ ^;)
さらに減水してましたよ~(>_<)
ちょっと厳しいッスね・・

まぁイカでもすくいに行きましょうか(^ ^;)

No title

もっちさん、
行っていたのですね!私も1~3日まで行ってました。
釣友がフライで1本出しました!本日も・・・
今度、川でお会いする事を楽しみにしております!
車、何乗ってますか?私は、大体ランクルプラド95か
ハイエース200系に乗ってます。CADDISさんやMおじさんとも
お会いしましたが、もう帰った後でした!
また遊びに来ますm(__)m

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
お疲れ様でした~(T_T)
Mさんから、いらっしゃっていたとお聞きしてました(^ ^)
自分はシルバーの先代ノアに乗ってます
主に土曜日にウロチョロしてますので宜しくお願いします(^ ^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
