投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

本流

2011-04-08
釣り
たまには犀川も行かないとね!

定時上がりで流しました

ラッキーな事に一投目でガツーン!! ドッカーン×2と(^ ^)

でもコチラはサクラマスのリーダーで -2Xフロロ (^ ^ ; )

走りが止まった後グイグイと寄せて

110406.jpg

110406-1.jpg

口元綺麗なブラウンでした

2年半ぶりの50UPッス~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

水位は低いですが

結構虫も出てたし

魚動き出したんすかね?

あ~水温測り忘れた(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーズン最初の50UPおめでとうございます
N里さんも「爆」だったそうですよ
僕のホームはもう少し先になりそうです。

No title

いいなぁ。(^^)

そんな魚が居るなら、私ももっと熱心に
FFをするんだけど・・・。^^;

キャス練だけじゃなしに、実践もやりたいの
だけどうまくいかないっすわぁ~。^^;
かといって海フライは性にあわないし。。

No title

こんにちは!
おめでとうございます!
鰭もデカくてコンディションのいいブラウンですね!
犀川って、こんなのがいるんですね。。

おめでとう(*^▽^)/

犀川よさげ情報、ほんとでしたね~(笑)
良いブラウンですねぇ(o^-')b
こんなの見たら、犀川本流
久々に週末は、大混雑ですね~(`▽´ゞ
良いブラウン写真ありがとうっす!
もっちーに、ご褒美あげときます(笑)

No title

ダミさん こんばんは!
ありがとうございます 
多分シーズン最初で最後ッス(^ ^;)
自分もN里さん情報で昨日も出撃したんですが・・・
シーンとしてました~(T_T)甘くないッス・・

No title

cynopsさん こんばんは!
この画像も加工してるんです(^ ^)冗談ッス

ブログでは調子の良い事しか載せません(^ ^;)
実際はカスリもしない敗北の嵐なんです(T_T)
でも本当に贅沢な環境なんですよね

自分も海フライは苦手です(^ ^;)

No title

JAMESさん こんばんは!
有難うございます! 珍しく?綺麗な魚でした

今年の三面って厳しいみたいですね!
その中で捕ってしまうんですから凄いッス!!

今シーズンの犀川は80~90のブラウンが何本か出ているみたいですよ!!

No title

イッチーさん こんばんは!
コチラも暖かくなってきました~(^ ^)
風無いと虫が出てます!
そんな時はライズも頻繁にあるそうです!

私のブログは閲覧数低いので週末は大丈夫かと(^ ^;)
多いと小心者なので閉鎖しちゃいます~(>_<)
でも雪代来て欲しいですよね~

No title

もっち様、こんばんは!
50upおめでとうございます
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

遂にやりましたね・・・
犀川モンスターget・・・うらやましい限りです (^^ゞ
マットさんの スクールのせいかでしょうか・・・
それとも、もっちさんの気迫・気力・気合・・・
いずれにしてもおめでとうございました (^^♪

No title

鷹さん こんばんは!
お久しゅうございます(^ ^)
有難うございます!
モンスター 一歩手前って感じですけど(^ ^;)

マットさんのスクールは残念ながら。。(T_T)
自分の気迫も残念ながら。。

お恥ずかしい事に実は完全に運なんです~

No title

こんな写真見せられたらウズウズしちゃうな~
でも、今月は行けそうにないな~・・・

マルタで我慢しよっと。。。

No title

おやっ!こちらは九頭竜の水位見たら濁流ゴーゴー
なので鬱憤払いに近所の八頭竜にいってみたら
ドッカンドッカン!でしたわぁ。
お互いストレス発散は必要ですね、レイクなんたらの
フロロ2X!あれめちゃいいすっね。

No title

おお~~、オーバータックルじゃないですね(笑)
いいな~、いいな~!
いっぺんにアチコチと良くなり始めるから困りますよね
追っかけて動いていると
全部、終わった後だったり・・・・
明日はしつこくアッシー行きます。。。

No title

おぉ~、カッチョいい~♪ オメデトウございます(^^)
キレイで強そうなブラウンじゃないですか~!
しかも一投目って! カッコよすぎっす~!
自分も犀川リベンジしに行かないと。

No title

やりましたね!
50UPですか~!すごいすごい!
それにして良いブラですね~
自分はこのサイズ数年来見て無いですが、やっぱり居るんですね(^^♪
この勢いでサクラもいっちゃいますか~!?

No title

綺麗なブラウンですねv-7

しかもデカイ!!

羨ましいですv-7

No title

せーさん こんばんは!
IOSCがありますもんね!
当日自分は地区の川掃除&花見(T_T)で行けませんデス

マルタも釣ってみたいです!でもデカイウグイって怖そう~

No title

ぱぱさん 毎度ッス!

庄川は濁りにくい川なんすよ~!
来年どうですか?
近所のドッカンって???独り占めしちゃダメッスよ!!
アノ長~いリーダー良いね!何気に組長「オレも使ってる」って言ってたけど何時使ったのかな?(^ ^;)

No title

鶴造さん お晩です!
いや~(^ ^;)ポイントみればオーバータックルってわかりますよ~
犀川来られたらコッソリ??教えます(^ ^)
戦術も何も無いって言った意味が分かると思いますので(>_<)
4、5月は全ての魚?の良い時期なんですよね~
アッシー楽しく頑張って下さい(^ ^)

No title

camelさん こんばんは!
年数回あるかどうか?の
やれば出来る子になってみました(^ ^;)
今度は日の高いうちに良いの捕りたいッス~

是非いらして下さい(^ ^)
くれぐれも本気は出さないで下さいませ(>_<)

No title

とんぷーさん 毎度ッス!
私も久しぶりに見ました(^ ^;)いたんですね~

しかし脳味噌フル回転で釣りしてるサクラが釣れなくて
ポイッと投げたら釣れたブラウン・・・
釣りは難しいですね~(>_<)

No title

スギハルさん こんばんは!
お久しぶりです!
是非お越し下さいと思ったら・・・
大丈夫ですか?
治療に専念で秋に良くなればリハビリがてら犀川にでも・・

No title

どうも初めてコメントさせていただきます。
ちょくちょく競技シーズン中はブログを拝見させていただいておりました。
50アップのブラウン、おめでとうございます!。こんなサイズを川で釣ったらさぞ引くのでしょうね~。また競技でお会いしましたら、よろしくお願いいたします^^。

No title

まなぶさん こんにちは!
始めましてです(^ ^)
有難うございますm(_ _)m
おっしゃる通り
流れに乗せちゃうと手に負えなくなるんですよ!
そんなサイズ自分は滅多にお目に掛かれないんですケドね(^ ^;)

自分は適当にやっているなんちゃってフライマンですが
また宜しくお願いします!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
