投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

釣り・・

2011-04-18
釣り
110417.jpg

意味ないんスけど

なんとなく自宅前で撮りました(^ ^;)

水平出てないのはご愛嬌って事で(T_T)

手前の山が緑で、奥に雪山という

三段階のコントラストを撮りたかったんですが orz



相変わらずサクラです(^ ^;)

土曜日は一緒に行ったトンプーさんが掛けたんですが!惜しくも・・・(>_<)

少し希望がでました(^ ^)

友人達も釣れ出したみたいだし!

自分は下手クソだから人より少し遅いだけさ!

でも・・・

ホタルイカもドコ行ったんでしょう(T_T)

キチンと準備した時に限って居ないッス~



日曜日は稲の種まきしました

もうじき川も水田の濁りが入る頃になってきますね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
週一釣行では状況を選べる筈もないし、勤め人にはなかなか厳しいですよね。
自分は少し反省してシステムを見直してみます!

ホタルイカは取る気満々だったのになぁ~

お次頑張りましょう(^O^)/

No title

トンプーさん こんちはッス!
惜しかったですね~(T_T)
また潮周り良い時に頑張りましょう(^ ^)

イカは午前中の雨が痛かったんすかね?
寒かったですからね~
またヨロシクです(^ ^)

No title

安曇野の風景はやっぱりいいですねv-218

空気まで伝わってくるようです。

早くいきたいなぁ~v-10

No title

スギハルさん こんばんは!
お粗末な画像でスミマセン(^ ^;)
ようやく暖かくなって来ました!
昼間は流してないので分かりませんが
マズメ?夜戦?はすでに最盛期ッスよ~(^ ^)

No title

釣行お疲れ様です!
トンプーさん惜しかったですね・・・
それにしてもイイ景色の所にお住まいで!
縁側があったら、こんな景色をつまみにビールが美味しいでしょうね。

No title

JAMESさん こんばんは!
惜しかったです・・・
御本人より自分の方が興奮しました!
「掛けても捕らなきゃダメだよ」
とクールに・・男前でした(^ ^)

田舎ですから(^ ^;)最近サルが出没してます・・・
数年前は近所のお婆さんが熊に襲われてました~(>_<)

風景写真は、水平命

ヤッホーって感じ(^-^)/
私も、犀川行っていたんですけど、
30レインボーでした♪
でも、安曇野温泉浸かったし、
最高の気分でしたねぇ~♪
次回、頑張りマックス(^-^;

No title

先日はメール有難う御座いました
結局大勢での釣りでしたから
そちらへお手つきしておりません!
しつこく又行きますんでヨロシクお願いです
サクラマス・・・・
自分には釣れませんでした(泣)

No title

家から近くに山があるのっていいですよね。
我が家も北には榛名山が良く見えます。
たまに都会の方に行って帰って来る時、榛名山が見えると帰ってきたな~って(笑)

「掛けても捕らなきゃダメ」 正にその通りです!
自分も「掛けたからにはどんな魚でも(鯉でも)捕る」が日頃の目標なんですが・・・。

No title

イッチーさん こんばんは!
酔ってしまいそうな画像スミマセンm(_ _)m

犀川今回は結果出て何よりです(^ ^)
温泉は最高ッス!
ウチも近所に温泉スタンドなる物があって
ポリタンクに入れて自宅のお風呂に使ってますよ~

No title

鶴造さん こんばんはッス!
大した場所でもないので気にされないで下さい(^ ^;)
懲りずにいらして下さいね!きっと良い事ありますよ!!
・・・お互いオナゴにはもてないですね~(T_T)
実は今日も・・・orz
しかも目の前でモコッと挑発されますた(T_T)
あまりの迫力に嫁を思い出しました・・・コワカッタ

No title

camelさん こんばんは!
帰ってきたな~って実感するポイントってありますよね(^ ^)
自分はトンネル抜けたりインター降りた時・・って普通ですね(>_<)

釣りはキャッチしてこそなんですね~
自分は掛けた=捕った気分になっちゃうのでダメですね・・・
キャッチ・・キャット・・ねこ? うふふ(^ ^)意味不明でゴメンナサイ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
