投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ふられたッス

2011-04-20
釣り
大潮周りの週末

土曜日・・暴風雨←出撃

日曜日・・川は調子良かった←出撃せず

月曜日・・川は絶好調←仕事

今週末は行けないし・・・

・・・今しか無いだろ!という事で

火曜日出撃!!

しかし低気圧の通過で

途中の峠は雪(T_T)

おまけに現場は暴風雨(>_<)

でもある程度覚悟はしていたので気にしません (`・ω・´)

狙うはトンプーさんが唾付けたあの娘!

堤防を降り

ラインok!

フライok!

トンプーさんゴメンナサイ! うひょひょΨ( `▽´ )Ψ

とお詫びし

さあ投げるぞ!

その瞬間・・・

ピカッ!!!!! ドッカーン!!!

え~っ(T_T)

まさに絵に描いたようなタイミングで雷が(T_T)

コレ絶対俺狙ってるなと殺気を感じて(>_<)

速攻で車に非難しました・・・・


結局釣りになったのが13時過ぎ

下流から数箇所叩いてラストに例のポイントへ・・・

流していると核心部で

ギラリとアノ娘がイルカジャンプ・・・

凄い迫力・・いやナイスバディでした(>_<)

すかさず

お友達からお願いしまーす!

とフライを流すも・・・

無視かよ~(T_T)

じゃコレは?

と目先を変えてみるも・・・

シーン・・・

やっぱスケベ心起こしちゃいかんすね~トホホ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妄想が(^o^)v

嵐にも負けずに通い続ければ、
Nice Body な あの娘もきっと(?_?)
体目当てなら、なまじぃ~っすよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男はスケベで成り立ちます!

次回は、ドスケベで頑張ってください

No title

イッチーさん おはようございます!
どうもタイミングが悪くて(>_<)

何度も経験してるんですが
「今日良かったよ~」の後じゃ遅いんですよね~(T_T)
そんなに鯰爺は旨いんすか~!!!ムムム・・(^ ^;)

No title

鍵コメさん おはようございます!
お久ぶりです!!!
こちらこそお世話になりました(^ ^)

おぉ~おめでとうございます(^ ^)v
そちらのニジは水質良く美しさといい別格ッスよね~

自分も練習はイマイチでして・・・
多分練習、釣りとバランス良くされているのは師匠位ッスかね~
ダミさんトンプーさん自分は5月いっぱいまで川をウロチョロしてます(^ ^;)
また宜しくお願いしますね!

No title

スギハルさん おはようございます!
スケベ心丸出しで頑張りました(T_T)
でも一応ご本人には前もって連絡しておきました(^ ^;)

今度はドスケベと無心を使い分けてみようかと・・・出来るかな~(>_<)

No title

お疲れ様でした。 
流石にあの天候では行かないと思ってたのですが・・・ビックリしました(^_^;)
あすこは自分の念が掛ってますから、お気お付けあれ!(笑)

お次は自分がアタックしてみまふ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トンプーさん こんばんは!
少し荒れた天気の方が釣れると聞いていたので(^ ^;)
やはり呪いが掛けられていたんすね~(T_T)

サクッとGETしてきて下さい(^ ^)
じゃないと某ハンターが(>_<)

No title

鍵コメさん こんばんは!
またメール致します

No title

振られてしまいましたか・・・
トンプーさんのお手つきじゃ仕方無いっすね
しかし、この数日気圧配置がコロコロと変わって
中禅寺湖も雪の日があったりしたみたいです
今年はやっぱり春がやや遅れているらしいですね

No title

鶴造さん こんばんはッス!
サクラを側面から初めて見ました・・・
いやはやビビリました(>_<)その時点で負けッスね~
本当に天気がコロコロ変わって難しいですよね(>_<)

今年はサクラマス、ホンマスをGETする目標があったんですが両方とも厳しそうッス(T_T)

No title

こんばんはー
そいつはこの前の僕と同じ現象ですよ(笑)
でもそんな現象すらめったにないから悔しいですよね(苦)

No title

ぱぱさん おはようッス!
自分も3年目で始めての経験でした(^ ^;)
ビックリして声あげちゃいましたもん(>_<)
今年も当り年かも?とFさん言ってたのでなんとか顔見たいッスね!
ぱぱさんなら出来る!!自慢メール待ってますよ(^ ^)b

No title

おはようございます。
向こうからムチムチボディーをチラ見させられましたか!目の毒ですね・・・
是非その川のナイスバディーを見させてください!

No title

JAMESさん おはようございます!
正に挑発ってやつですかね~(T_T)
そんな時は絶対食ってくると聞いていたのに・・・
本当に俺って奴は (T_T)
頑張ります・・っちゅーか魚が頑張ってくれー(^ ^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
