投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

つりざお

2011-04-23
釣り
思い切って買ってしまいました

110421a.jpg


110422b.jpg

心配だった波型フットもギリOK(^ ^)v

実は某ウキ釣りをしようとお金貯めていたんですが誘惑に負けました。。(^ ^;)

しなやかなアクションと聞いていたのでベナベナタイプかなぁと思ってましたが

腰がしっかりしていてイイ感じです (^ ^) クロスバックも良い作りしてます!

また遊び道具が増えてしまいました~(^ ^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

H野さんのを振らせて頂いたり、知人のヘビーロッドも振りましたが、良い感じでしたよ、魚はかけてないので分かりませんが、僕はしばらく買い物は出来ません、金と今日はサクラ爆釣のようです、水位が下がったら魂入りますよ。

No title

今晩は!ニャンコ自分も欲しいと思っていたんです
でも、B&Wを予約して在ったので・・・
しかし・・・・うぅぅ~~(涙)

ニャンニャン♪

ねこを手に入れましたかぁ~!
犀川の水位が、また下がりますねぇ~。
釣り過ぎ注意ですよ~ねこ(^o^)v

No title

『もっち』さんこんばんは!
自分も新しい遊び道具欲しくなってきました。
いいなぁ~・・・・。

No title

もっち様、おはようございます!

KⅡロッド 14ft・・・いいなぁ~ (^v^)
自分、12.6ft  16.6ft 釣り用は、この
2本しかないため 14ft欲しいところなんです・・・
今度お会いしましたら・・・試投させてくださいね

No title

ダミさん おはようございます!
H野さん御所有でしたか(^ ^)
たまには違うブランドでもと思って買いました~

本当に行かない日は釣れているんですよね~(T_T)
奇跡起きないかな(^ ^)

No title

鶴造さん おはようございますッス!
ニヤンコ先生は強風の日でも問題なさそうです(^ ^)
ブルース・・・(T_T)
スパイン出てないと逝きやすかったりすると聞いてますが・・・
にしてもキャパシティーの狭いロッドだとは思わないんすよね~

No title

イッチーさん おはようございます!
手に入れてしまいました(^ ^)
雨降ってコレから良さそうッスね~
注意される位釣れる腕を持ちたいです・・・
デカイのはいるんですがね~

No title

T・Gordonさん おはようございます!
NEWロッドはテンション上がって妄想も上がって良いッスよ~(^ ^;)
しかし凄いイイ釣りされてますよね!!
その方がウラヤマシイです~
やっぱ釣りは釣らないと!ですよね(^ ^)

No title

鷹さん おはようございます!
丁度良さそうな長さだったので買ってしまいました
お会い出来たら振ってみて下さい(^ ^)

色々大変でしょうが希望持っていきましょうね(^ ^)

No title

仲間が増えたニャ~ン♪

14ftでこの番手の割にシャッキリしてますよね。
たぶんロッドテーパーに秘密あり?だと思ってます。
アトランティックサーモンを8.2m・27gに改造したら良くなりました。少し軽めなラインも気持ち良く乗りますよ。
オーバーヘッドで振るとまた別の感覚があります。
これからはネコ耳つけて釣りしましょう(笑)

No title

camelさん こんばんはニャーン!
よろしくッスニャーン♪
早速のアドバイス有難うございますm(_ _)m
8.2m 27gだと#8.9ベースですかね?
自分は#10.11を10mチョイにチョッキンしてるのがあるんすけど
リアテーパー短くフロント長くで改造難しいッス(>_<)
マズメ用にOHの軽いラインも欲しいですね~
ネコミミにヒゲつけて・・コスプレで行きますか~(^ ^; )

No title

おっ! ニューロッドですか!
良いですね~(^.^)

新しいアイテムはテンション上がりますよね~(^^♪
釣りの方もアゲアゲで行きましょう!

No title

お~♪ ニューロッド!! これは噂のネコロッドですね~(^ω^)
白銀のサカナでの入魂、お待ちしております♪

No title

トンプーさん おはようございます!
勢いで買ってしまいました~(^ ^;)
とりあえずマズメで癒されてます
やる気満々なんすけど~魚がやる気を出して欲しい今日この頃ッス(T_T)

No title

ajaxさん おはようございます!
うわさのネコロッドっす~(^ ^;)
自分洗脳されやすいタイプですので(>_<)パクッと食いついてしまいました。。
この黒光りするサオであの娘をget・・・失礼しましたm(_ _)m

No title

あっ!どーもっす。
そいつはどうも庄川で使うつもりですな
いいでんなぁ~
あっしも連休は庄川デビューでっせ、へんてこなワンと
七輪囲ってますから声かけてください。

No title

ぱぱさん お晩でやんす!
実はメインロッドが骨折しちゃって・・(^ ^;)
修理後回しで買っちゃいました
ついにデビューっすか!
6月半ばまで出来るので頑張りましょう(^ ^)

これからはバシバシ釣れますよ~!
ワンちゃんさえ食べない魚が(T_T)

No title

おお!通称ねこ竿。良いですね~。
コレ、、私もかなり気になっています。スペイサイドが出たとき、「流石、KⅡ、チョー欲しい~」と思い続け、、思い続けています^^。
コレもきっと川○サンの竿だから「すばらしく良い竿」と勝手にインプレッションは終了しています(触ったこともないのに)。

No title

こんばんは。
イイな~・・
これが有れば川も湖も何処でも使えますね!
私も新しい大人のオモチャが欲しいです!
高級過ぎてセレブしか飼えないネコちゃんには手が出ません。

No title

まなぶさん おはようございます!
自分なんか色々言える程の人間ではないんですが
良い感じだと思います(^ ^)

自分もいつかはワイ+パーフェクトで釣りしたいです(^ ^)
超楽しそうッス!!

No title

JAMESさん おはようございます!
後は釣るだけなんですがコレがナカナカ難しくて(>_<)
やっぱり大人のオモチャはクネクネやグリグリっすね~(^ ^;)
某リーズナブルロッド愛用者だったんですが
思い切って買ってしまいました(^ ^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
