投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

増水しました・・・

2011-05-11
釣り
皆さん連休中はどうでしたか? (^ ^)

良い思いされた方

さんざんだった方

お仕事の方

色々いらっしゃるでしょうけど

のんびり釣り糸垂れる幸せってのは本当に感謝しないといけませんです


継続は力なり!チリも積もれば・・無料ですのでポチリとお願い致します m(_ _)m
ユナイテッドピープル基金



9日、連休明けの犀川へイブニング

超暴風でしたが釣欲には勝てません (^ ^;)

出だしからコツコツとしつこい当りが・・・

犯人はコイツ

010509.jpg

アイドルうー様が今年も出没しだしました (^ ^;)

大げさですがステージの変わり目を感じました~

と思いきや

昨日から台風の影響で大雨(T_T)


犀川橋上流の三線合流部(>_<)ありえねぇ・・・
image_9_4CIF.jpg


犀川上流部ライブカメラ


庄川も濁流(T_T)

う~ん・・・

土曜日は大人しくしてようかなぁ・・海も濁っているかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災害にならなければ良いのですが、しばらく本流は影響が残りそうです、サクラの各河川も警戒レベルを越えてる箇所がありました、木崎湖もそろそろかな?

今年もか?

上向いたと思ったらこれだ~(涙)
魚野本来も、警戒水位です。
犀川も、暫くダム放水注意ですねぇ。
サクラちゃん ラストスパート時期も(涙)
お流れですかねぇ~?

梓のニュージーモンスターも延期です(涙)

No title

ダミさん おはようございます!
はん濫注意超えていた時もありましたね(>_<)
このまま梅雨で夏になっちゃうんすかね~(T_T)
木崎ですか~雨が落ち着いてたらバスと遊んでこようかな?

No title

イッチーさん おはようございます!
ようやく水も落ち着きだしたかな~?って所でしたのに(T_T)
川は何処もダメなんですね~(>_<)
庄川サクラは6月15日までOK!なので来月勝負になれば良いのですが・・
梓は漁協違うのであまり行った事ないんですが凄いブラウンいるみたいですね!

No title

犀川もすごいことになっていますね!

No title

木崎はバスじゃ無くてトラウトですよ
木崎マスですホンマス、琵琶マスと従兄ですよ。

No title

木崎湖にもホンマスが生息しているのですか~~
本流が濁流でも
湖は関係ないですからね
是非狙っちゃってください♪
本流もこの後水が引いたら一気に盛期に突入ですか
きっと大物が出ますね~~!!

No title

スギハルさん こんばんは!
ドコもえらい事になってますね~(>_<)
落ち着くまで大人しくしてましょうか・・・

No title

ダミさん こんばんは
そういえばいましたねぇ~
Kさんが詳しかったのですが・・・残念です(>_<)

No title

鶴造さん こんばんは!
ポツポツと釣果は聞こえるんですよ(^ ^)
桟橋はありますがあまりフライ向きな湖でもないので・・
今は分かりませんが前はフローターやウェーディング禁止でした

この大水で流れがどう変わるか・・
落ち着いたらお越し下さい(^ ^)

No title

もっちさん、
こんにちわ!私も今週はじっとしています。
6月は遠征もありますし・・・やる事が沢山あって
退屈しません。週末は子供と水族館で、立寄地に
ダートコース場をナビに入れてますv-221
今しばらく辛抱ですね!
もっちさんの地元の湖に凄い所があるようですね!
本流やらずに皆さんそちらに行ってるとか・・・
それか、訪中ですねv-14

No title

もっちさんこんにちは。
いや~増水増水で参りましたね・・・
本日も三面川は260トン放水をしており、消防も待機している状況です・・
高速も1000円がなくなるので、最後にもう一発行きたいです。
減水しなきゃどうにもなりませんね。

No title

モンキーマジックさん こんばんは!
おっ!家族サービスもいいですね~(^ ^)

こんな時の為やっぱりいくつか川知っておく必要がありますね(>_<)

木崎湖でマス狙っている人はあまり見かけないのでチャンスかもしれませんね!
でもあそこはバサーと何故か痛車が多いんですよ~

No title

JAMESさん こんばんは!
いやぁ~厳しいッスね~(>_<)
放水しまくりですよね・・・
引けば大チャンスなんでしょうけど何時になるやら(T_T)
中で旨そうな魚GETして下さい!(^ ^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
