投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっぱ甘くないねぇ

2011-05-23
釣り
先週の水木金と3日ほど犀川にイブニング行ったのですが

魚は何処に行ってしまったのでしょう?(T_T)

週末は良かったのかな・・・


自分は相変わらずの庄川


110521-1.jpg

土曜日に行ってきました

ココもなかなか水位水量が下がらなく厳しい中、少~し落ち始めたので(^ ^)

しかし

もうじき到着しようとした時に

先に行かれているトンプーさんからメールが・・

「ダム開放です」

すでにやる気が・・・

ポイントに着くと良かったプールの核心部が崩壊・・流れになってました(T_T)

他にも川原の中をダンプが通っていた土手が丸ごと崩壊してたり

ポイントが埋まってたり・・

この川も変わっちまっただ~(泣)

今日はキス釣りだなぁ・・・

と思った気持ちを奮い立たせて(笑)

アチコチ流しました

110521-2.jpg


ヒザ下は見えましたが濁ってます

そのうち左岸からの強烈な差し風・・・

自分的にこの川は右岸側に立つ事が多いので厳しいんすよね(>_<)

さらに反転流もあればライン潜っちゃって上手く剥がれないし・・・

今日もヘナチョコだったなぁ(^ ^;)

それでも中には以前より良さそうなポイントもいくつかあり

トンプーさんと情報交換しました

けど

終わった感が強いなぁ・・

まだ頑張れるのかぁ・・オレ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惨敗です(=_=)

越後遠征より、帰宅しました!
またまた、雨に祟られまくり?
魚野銀山湖モンスターに振られました(笑)
私のモンスターよ何処にです(=_=)

No title

そうでなくとも難しいサクラマスの釣り
川のコンディションがこれじゃ
たまりませんね
今年は雪代と雨が重なってしまうところが多いですね
湖やりましょ~♪

No title

イッチーさん こんにちは!
お疲れ様でした!
そちらも雨で駄目でしたか(>_<)
魚は何処へ行ってしまったんでしょう(T_T)
少雨でもドチャ濁りッス・・

No title

鶴造さん こんにちは!
上手な方は捕っちゃうんでしょうけど・・・
自分みたいなのはコンディション頼りです(>_<)
でも渇水だとまた文句言うと思います(^ ^;)結局贅沢ッスね
湖も良いですよね!
中とは言わず日帰り出来る湖でも考えようかな~(^ ^;)

No title

修行お疲れ様です、サクラの釣りは修行なので・・・
こちらも昨年とはピンでポイントが変わっていて他のアングラーの方からの情報で頑張ってます、庄川は来月半ばまでOKなのでチャンスはこれからですよ。

No title

もっちさん、
こんばんわ。ダムの放水が凄いですね!
中々、休日に状況が合うのは難しいですよね(T_T)/
去年は河川が違いますが、状況みて日帰りで行き、
釣った事もありました。これから良くなる事を祈り
ます!私は川に立つ事すら厳しくなってしまいまし
たが、頑張って下さいm(__)m

こんばんは。
ダム放水されちゃかないませんね…。
三面は明日の午前5時で終了です。
来月も出来るのはうらやましいです!
きっと最後にドラマが!待ってますよ。
休日割引も来月末で終了です。

No title

ダミさん おはようございます!
修行ですね~(T_T)
今年は下流の中洲すら渡れません(>_<)
劇的に落ちない限りヤル気が出ないッス・・・

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
自分は土曜日メインなんですが今年は雨風ばかりな気がしました(>_<)
でも大変だから感動もひとしおなんですよね~

今シーズンは終了なのですか?
次の遡上魚は海外のモンスター相手なんですね!レポート楽しみにしてます(^ ^)/

No title

JAMESさん おはようございます!
三面は25日までなんですか・・・早いッスね(>_<)
でも今年はJAMESさんの1本で始まりましたね~
勢い頂きました!!
最後にもう一度咲かせてみたいです(^ ^;)

今年は何故か毎回厳しいコンディションでの釣りになるんですよね…
いつか!いつか来る!と思って振り続けても何にも起きません(T_T)
Mな釣りですわ~

No title

トンプーさん こんばんは!
お疲れ様でした~(T_T)
まさに宝クジ?何時当るのやら・・・って感じですね
クジも買わなきゃ当らないのでフライも流し続けるしかないのでしょうか(>_<)
ウジャウジャいる所でビシバシ釣ってみたいですねぇ・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
