投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毛ばりはお休み・・・

2011-06-05
ソルト
ここの所の雨で川はお預けですね・・・

で土曜日は海へ行きました(^ ^)

110604-1.jpg


殺気立たず(笑)のんびり一人の釣りもたまには良いもんッス

狙うは食べて旨いキス(^ ^)

ガツーン!!やドカーン!!ってアタリもモチロン楽しいんですが

ブルブルってアタリも楽しいんですよ~

自分置き竿ってのは性に合わないので竿をズルズルと引っ張って釣りします

まぁ何かイジッていたいんでしょうね(^ ^;)

タックルもエギングのタックルに8号天秤で十分 (^ ^;)>

で砂浜ならコノ時期何時でも期待に応えてくれます(^ ^)

しかし5匹釣れた辺りから天気が悪くなり波が高々と(>_<)

海がゴミの嵐になったので帰宅しました



本日のBIG1(^ ^;) 癒し系の顔だね~

110604-2.jpg

釣りはやはり釣れると楽しいね~(^ ^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ・・

ホンマ、食べて美味しい魚は、釣ってても
楽しいですよね。(^^)

FFやる方にありがちな、CRオンリーな方だと
なかなかこういう話も出来ないのですけどね~。^_^;

No title

cynopsさん おはようございます!
天ぷらかな~?塩焼きかな~?と考えながらの釣りも最高ですよね(^ ^)

確かにCRの方の前では話にくいです・・・
フライはこだわりの釣り?かもしれませんね!
自分はフライで釣れれば基本リリースですが
サクラマスだけはキープします(したいです)
サケ系は美味しいですね~(^ ^)

No title

子供達と姫川漁港にいましたよ、港内も引き釣りでキスが上がってました、僕も子供と今度の休みはキス狙ってみます、背開きして天ぷらでも、お刺身でも塩焼きでも淡白ですが美味しいさかなですね、ピンギスが釣れたらヒラメかコチねらっちゃいます。

No title

キスですか~ v-238
私もキッス好きです v-207
ワカサギ・キスかぁ~ 天麩羅&日本酒v-275
釣りたてなら なおさら 旨いですよねぇ~
俺も食べたくなりました~銀山ワカサギの刺身(笑)

No title

ダミさん こんにちは!
湾内も良さそうですね(^ ^)
いいですね~2刀流?
キス狙いでピンギスはエサにして楽しみが増えますね!
姫川下流まだ濁ってますね(>_<)上流は綺麗でしたよ~

No title

イッチーさん こんにちは!
チッスいいですね~(^ ^)美人ならなおさら!

釣りたては最高ッスよ~(^ ^)V
お手軽だしサクラで折れた心を癒すのにうってつけです(^ ^;)
たま~にやるのが良いかも?です
銀山湖ワカサギも激ウマって聞いてます!!一度チャレンジしたいですね~

No title

夕方はどうもっす!

そー言えばのりお小屋にダイワのグラス磯竿が
あるんすよ~振った感じは超クラシックすぺー
アクションなんす、そいつもって僕もキス釣りチャレンジに行ってきまーす!

No title

オイシソ~~♪
って、最近魚見ると涎が出ちゃう(汗)
天婦羅でしょうか
いいないいな~~!

No title

シロギス美味そうですね!
自分も海行って来ましたよ~
超癒されちゃいました~(*^^)v
喰える魚を釣るのってやっぱり基本かなぁ~

No title

ぱぱさん おはようございます!
そんなイカした竿あるんすか~(^ ^)
そりゃ使わないといけないですよ!
でもポキッに注意ッス(>_<)

たまには息抜きも良いですよ(^ ^)

No title

鶴造さん おはようございます!
入賞おめでとうございます(^ ^)流石!!
キス旨いですよ~
海は広いしお気楽で出来ますし(^ ^)
でもチョイ釣り位が丁度良いかも!です

No title

トンプーさん おはようございます!
行かれていたんですか!
海は癒されますよね(^ ^)
でもフライに戻ってしまうんですよね~
週末は一花咲かせましょう!

No title

キスの投げつり!!。小学生の頃、湘南方面へ良くいき結構やりましたが、全然釣れなかった記憶があります。でも海つりは単純明快な釣り方も多く私、大好きです。でも長野ですと、太平洋ですか?それとも日本海?なんでしょうか?。

No title

まなぶさん こんばんは!
そうなんですよね~単純明快ですよね!
極めようとすれば奥が深いんでしょうけど敷居は低いですよね(^ ^)
自分は日本海に行きます!新潟が一番近いんですが車で1時間半位で着きますよ~
あっ!リンクよろしくお願いしますm(_ _)m 忘れてました・・・

No title

キスですか。
キス天は美味しいですよね~。
私も一応道具は持っているので、今年はキス投げに行こうと思っております。

No title

JAMESさん こんにちは!
たまに食べると美味しいです(^ ^)
でも専門で1日中狙うと少々飽きてしまいますね(^ ^;)
おかず目当てで息抜きに最適ッス!
一杯やりながらなんて最高でしょうね(^ ^)V

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
