投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おしまいです

2011-06-12
釣り
最近月日が経つのが早い気がします・・・

それだけ歳とってきたんでしょうかね?

サクラもあっという間に今日が最後となりました~

ホッとするやら寂しいやら・・・

なので今日は振りまくるために珍しく午前2時に出発です(^ ^;)



水位、天気含めて好条件だったと思います!!
110611-1.jpg



残念なのは流れが変わってしまったのでポイントを探さないといけない事

目当てのポイントが無いんですわ・・・コレが結構痛い・・・

気になった所は実際に流してみるしかないですね!

でもチャンスといえばチャンスなんだよね~



ここは新しく見つけた所・・流速も良くチャンネルもあって出そうだったんですがぁぁぁ
110611-2.jpg



ここは前より良くなっていた所・・似たような写真ばっかだね・・
110611-3.jpg



前釣れた所は・・・ダラダラした流れでお話にならなかった(T_T)

もはや過去を偲ぶ思いッス(T_T)


4時頃まで振りましたがアタリすらありませんでした~

ウグイのライズも無し(>_<)

そういえば今年ウグイ釣れなかったなぁ・・・

来年も一期一会で!マグレ一発でいいんです!シビレルような出会いがありますように(-人-)ナム

しばらくはバコバコ釣れる釣りがしたいゾウ(^ ^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
自分も土曜日が最終になるので、朝一から出撃する予定でしたが、
見事に寝過ごしました(@_@;)
川は今までで一番良い感じでしたね~釣りをしてて気持が良かったです。

2次会はどうでしたか?

No title

お疲れ様っす!
サクラのつりは本当に修行みたいですが
今年は一本取ったのですから凄いです!
やはりやり続けるのが魚と出会う近道なんでしょうね
本当にご苦労様でした
癒される釣りにお出かけ下さい♪

No title

先ほどはどもっ!
しょう川はなかなか大きい川で魅力的ですね。
この前お話ししてた、8番ロッドなんすけど
無事気に入ったのが見つかりました!
来年はガイドヨロシクたのんます。
大五郎一杯おごりますぜ!

No title

全ての出逢いが 一期一会ですねぇ~v-63
それが、多すぎると飽きてしまうし?
少なすぎると、悲観的に成っちゃうし?
やはり、強烈な出逢いが一番なんでしょうか・・・
その極値が、サクラちゃんなんでしょうねぇ~v-238

No title

トンプーさん おはようございます!
終わってしまいましたね~(>_<)
今年は寒いのでしょうかね?海も遅れているみたいですし・・・
来年は某河川応募ですか?やっぱ近場がいいですよね~

二次会は・・お静かなもんでした(T_T)

No title

鶴造さん おはようございます!
修行ッスね~(^ ^)でも行ってしまうのは何故か分かりませ~ん
作戦は数打つ!しか無いのが悲しい所なんですが(T_T)
増水でも渇水でも勝負になる腕が欲しいッス!
犀川で癒されたいのですが・・・サッパリなんです・・・

No title

ぱぱ先生 おはようございます!
アソコは流れが速くなっちゃいましたね~(T_T)
良いロッド見つかりましたか~
来シーズンに備えて今から着々とシステム組んで行くんですね~(^ ^)
ガイドは了解ッス!でも魚居るか保障は出来ませんが(>_<)
大五郎より犀川等のポイント教えてくだせぇ~(T_T)

No title

イッチーさん おはようございます!
そうでした!全てが一期一会なんですね(^ ^)
サイズも魚種も関係なく!ですね

サクラはなかなか釣れないんですが
ハナから釣れないと決め込む自分の心が許せない(^ ^;)
でも実際何も出来ない(笑)
あぁ~正に悲観的になってますね~(>_<)

No title

写真で見るとかなり大きな川に見えます。こんなとこの何処にサクラはいるのか、、深いところ、よどみ、、?うーん、、全く分かりません。
フライの良いシーズンというのはあっという間で、コレだから良いのか、、もうちょっと長い方が良いのか、、毎年考えてしまいます^^。

No title

修行?お疲れ様でした、シーズンが終わるとホットしますね、どうもサクラマスの釣りは楽しむ釣りから離れてしまっていけないです、山岳渓流で気分転換でもしましょう。

No title

まなぶさん おはようございます!
写真だと浅い所が分からないので広く感じますが実際そうでもない所が多いんですよ~
私もサクラ何処にいるのか分かりませ~ん(^ ^;)
フライの条件整うのはホンの数日じゃないかと思います
が・・それを言い訳にしちゃいけないんですね・・・しちゃいますけど(^ ^;)
中禅日記楽しみにしてます!

No title

ダミさん おはようございます!
終わっちゃいました・・・
色んな意味で疲れましたねぇ(^ ^;)
自分も50歳になるまではブンブン振り回します(^ ^)
それ以降はスペシャルの修行を・・
暑くなったら渓流で涼しむのが良いですね~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
