投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

トホホ・・・

2011-06-17
釣り
週末除いた一週間ほど犀川のイブニングに通ってるのですがぁぁぁ・・・

どうしちまったもんだか(T_T)

こんなのばっかりです

110615-1.jpg


高速下から木戸橋上まで計5箇所ほど回ったんですが

15センチ位の魚しか釣れんッス(T_T)

10センチ位のニジもいたんす・・・何匹も!! アンナチイサイノ ハジメテミタ・・・

ちゅーか本流でこのサイズって一体・・・

挙句の果てには最近購入して超お気に入りだったシングルが亀裂骨折。。。。

ダンケルドがいけないのか?

流し方がいけないのか?

シングルがいけないのか?

で今日はダブルで・・・

110616-1.jpg

少しサイズアップ(^ ^;)

しかし川石はピカピカっす!

シャリシャリいってます(>_<)

このままじゃミスター15センチになってしまう(T_T)

誰かデカイ魚のつき場教えて下さい m(_ _)m

じゃなきゃ・・・3番持っていくか~(T_T)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~すv-242
信州トラウト無事で何よりです・・・
本日も、モンスターハンター会議で?
犀のトラウト小さくなった?と話題でしたv-219 
しかし、犀川生まれの個体数が?
沢山増えているようなので・・・
3年後が楽しみ~ですよv-238

No title

イッチーさん おはようございます!
いるにはいるのですが(T_T)
申し訳ない位の若手ばっかなのでフックサイズ大きくしました(^ ^;)
4月頃が懐かしいです・・

川はようやく水色落ち着いてきた感じですかね~
ニジって自然繁殖?してるんすかね?
放流?との噂もあるんですよ~

No title

川は土砂で洗われて
石はピカピカですか
虫も流されちゃいましたか・・・
犀川がどんどん遠くなるう~

No title

大雨の洪水で養魚場から逃げた虹かと?
お気に入りロッドは痛いですね、大物はこれからですよもう少し水位が下がればベストかな?

No title

鶴造さん こんにちは!
虫っ気無いですね・・・
モンカゲやカディスが舞ってはいるんですが
1つ2つ位なもんです(T_T)
でも魚は何処かにはいると思うんですよね~

No title

ダミさん こんにちは!
逃げた奴ですか~(>_<)
また何処かの養殖場は困っているかもですね・・・
なんか流れが変わってしまって
水位が高いんだか低いんだか訳分からなくなっちゃいました(T_T)

No title

増水でかなりポイント変わったんでしょうね~。
利根も今年のイブニングはサッパリです。
ワケあって?日曜日に犀川行くことになりました~♪

No title

camelさん こんにちは!
ダム下は分かりませんが上流は結構変わりました(>_<)
川原はスズリ?の様なシャリシャリした感覚をお楽しみ?下さい(^ ^;)
ようやく白っぽい濁りが取れてきた感じですよ~

No title

ミスター15センチ、、いい響きです。でも魚体は綺麗ですね。
栃木の某湖では、ロリコン・サイズとも呼ばれてます(笑)。

No title

お疲れです~
犀川もだいぶ変わってしまったんですね~
デカいのは一体何処に隠れてしまったんでしょう??

自分も梅雨明け前に一度行こうかな(^_^;)
ロリマスでも釣れれば良いや~(笑)

No title

まなぶさん こんばんは!
違った意味で15センチなら自慢になりそうですが(^ ^;)

ロリはゴミが掛かった感じですからね~(>_<)
鳥にやられそうな気もしますが小さいのは意外と綺麗です
たまにはムチムチの美しい熟女釣りたいッス(T_T)

No title

とんぷーさん こんばんは!
かなり変わりましたね~(>_<)
探す楽しみもあるんですがマズメでは時間が足りないッス(^ ^;)
大きいのはいますよ!きっと私が釣れないだけだと思います・・・
暑くなる前に良いの釣って下さい(^ ^)V

No title

ご無沙汰しています。
釣りに行けるだけ羨ましいですよ。
先日、高瀬川沿いの式場に行かせていただきました!
もっちさんとお会いできなくて残念です。
明日はSteelheader M氏とおじさんN氏と色々と
打ち合わせでして・・・北陸も終わりましたね。
私はもう1度予定してますが・・・ドタバタ続きです
ので行けるかどうか分かりません。
また遊びに来ますm(__)m

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
式場は1日違いでしたね・・・
近場に本流があるのは贅沢なんですよね~感謝しないといけませんね(^ ^;)
これからは40インチの遡上魚ですか!!
笑っちゃう位ラインが出て行くんでしょうね(^ ^)
自分もいつかチャレンジしてみたいのですが・・・ヘタレなんで勇気が無いです(>_<)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
