投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いやはや・・・

2011-06-25
日記
ここ最近水も下がってきてフライにとって釣りやすい状況になっていました!

マズメでもバタバタと当たりが出初めて

しまいにゃサクラ用ストリーマー流したり・・・でも食いついてきちゃう

こりゃそのうちデカイのも来ちゃうんだろうな~(^ ^)

な~んてウヒョヒョな状態だったのですが・・

こ~のバチ当たりモンが~って神様がお怒りになったのか

一昨日から・・・



110625-1.jpg
またですか~(泣)


幸せは長く続かないもんすねぇ

上高地じゃ大変な事になってるし(T_T)って通行止めはサクラに通っていた道なんですが・・・



一番ヒドイのは高瀬川ですね・・・赤土並みの濁りで

これ見た後は3線より上流が釣り出来るんじゃね?位に思えてしまいました・・・もちろんダダ濁りですよ



110625-2.jpg
こんな所を通った先に万水のどん突きがあるんですが

県外の釣り人が足取り重そうに準備してました!・・・お気持ち察しますわ(T_T)



あっちウーロウロこっちウーロウロして

トンプーさんと数ヶ月ぶりにキャス練しますか~?って話だったんですが

そんな気にもなれず

あきらめたッス(T_T)


PS

STS6+のフロント&リアのテーパーがどう見ても全く同じ物が1本あるんすけど(汗)

径がデコボコしていて前後が分からねぇ~(泣)

細いのが前ッスよね~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉まんの具が冷たいのはいやだぁ~

こんばんはっス!
STSはテーパーがキツイ側が前かと・・
組長に聞くのが一番かも?

濁りと、増水は致命的なんですよねぇ、、。私が本流釣りを遠ざけてしまう理由、、。せっかく行っても夕方雷で釣り中止、増水で水濁り、等何度かチャレンジしてみたことはあるのですが、釣果以前のところでケッまずいています。

もっちさん、
そちらは雨が凄かったようですね!来週予定していた
本流の釣りをキャンセルしました(ToT)/
上流にダムがあると濁りがとれるまでに時間がかかる
のでしょうか?私はこれで本流FFが一旦終了です。
遡上魚がもっと釣れるように秘密の特訓をしてきます(*~*)v

スキンが変わりましたね!

ラインは未使用でしたら不具合交換していただいては?
デコボコはありえないような・・・一応、メーカーに話したほうが良いと思います(^0^)

ぱぱ先生 こんばんは!
レンジでチンして食べる肉まんは具が冷たくガッカリが多いッス(>_<)

リアの方が長いんすね~
長さも一緒なんすよ(T_T)
もう1本あるからソッチ使います(^ ^;)

まなぶさん こんばんは!
本流もタイミングが難しいですね(>_<)しかも遠征となると難しいッス・・・

湖であれだけ結果出れば文句なしですよ!
いつか秘伝をコッソリ教えてくださいね(^ ^)
・・自分湖下手クソなんです(T_T)

モンキーマジックさん こんばんは!
さすがに来週は厳しいですね~(>_<)
体感出来ない地震の影響もあるとか・・・

秘密の特訓・・・やはり上手な方は絶えず向上心がありますね!自分も見習います!
ラインは一度Fさんにお話して確認して頂いたんですが、そんなもんじゃ?との事でした(^ ^;)まぁ時間も結構たってますし、たまに使う程度ですからいいやと(^ ^;)

いやはや・・・

ほんと、せっかく良くなってきたのに残念です白馬岳方面は3日間で400mmの降雨だったそうです、梅雨明けまで我慢ですね、キジハタ狙いで海かな~。

上高地では大変な状況みたいですね。

川の色もスゴイ!

ダミさん こんばんは!
そんなに降ったんですか(>_<)
姫川もえらい事なんでしょうね~
こうなったら釣って旨い魚狙いましょう(^ ^)

スギハルさん こんばんは!
いや~またえらい事になってしまいました~(>_<)
しばらく様子見ですね~
今回は濁りがきつくレベルが違う感じでした

試練?

もっちさん おはようございます(゜▽゜)/
神は、乗り越えられる試練をと、
JINも言ってましたね~(笑)
しかし、もうすぐ夏場ですから、
高瀬川源流行けるか?心配です(涙)
信州の女神降輪願いますねぇ~!

こんにちわ。
いやはや、本流も良くなりつつあったのに、、
またしても増水ですね。。。(T_T)

釣りもキャス連も出来ないので、休日はフルで家族サでした~

次回お願いしま~す(^^)

イッチーさん こんにちは!
JIN見てました!久しぶりに連ドラにハマリましたよ~
源流ッスか~(^ ^)自分はダムのバックウォーターでしか釣りした事無いんです(>_<)
女神はきっと微笑みますよぉ~(^ ^)V

トンプーさん こんにちは!
増水は仕方ないですよね(T_T)
渓流も梅雨明けまでダメっすか??去年と同じパターンな気がしますぅぅぅ
家族サービス素晴らしい!(^ ^)
こちらこそまた宜しくお願いします!

いや~、またもや凄い流れになってますね~。
この前自分が行った頃がベストだったのかな~?
ラインって結構バラツキがありますよね。
6やXはテーパー緩いから分かりづらいですね~。

camelさん こんにちは!
先週前半で結構落ちたのかな?そんな気がします

虎の穴やって益々上達して本気出さないで下さいね~(>_<)
そういえば沈むのってテーパー緩いですもんね!
きっと自分はどっちでも変わらない釣果だと思います・・・
が設計者の意図を汲まないといけない??ッスね(^ ^;)

今年の犀川は最悪ですね~
自分もタイミングを伺っていたのですが
また当分駄目そう‥…
本栖湖が終わったらどこ行こうかなぁ~(^^;)

鶴造さん こんにちは!
濁りとれたら夏ですね~(>_<)
マズメ釣りして日中はBBQで決まりッス(^ ^)
肉食いてぇ~(>_<)
山岳渓流で下半身から鍛えなおしますか~(^ ^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
