投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

渓流へ!

2011-07-03
釣り
相変わらず犀川の濁りがとれません・・・未だ茶色系の水色なんです(>_<)

早くコンディションが戻って欲しいもんです・・・

で今回は午後からトンプーさんと恒例?の北の山へネイティブさんに会いに行きました~

やはり涼しいね!

110702-1.jpg


この美しい景色を今回はデジカメで!と思ったのですが・・・車内に忘れました(T_T)


釣り上がりますが今回も魚が出ません(T_T)

水量多いせいか川歩きも大変ッス~

いや~難しい・・・

4時位になってようやく出だしたんですが木っ端クラスで乗りません(T_T)

トンプーさん曰く前回より厳しいそうです

一旦脱渓してイブニングに備えようと


今度はこのイブ予定のプールまで釣り上がりました
110702-2.jpg

その途中でようやく待望の一匹がぁぁぁ!

超ピンボケですみません(^ ^;)
110702-3.jpg

その後も数回出たのですが乗りませんでした

でイブも

虫はかなりハッチしてたんですがね~

ライズもそれなりにあったのですが撃沈でした~(T_T)

でも涼しくて気分最高でしたよ~

帰りは牛角で鋭気を養った(^ ^)

けど

普段の肉より高級過ぎて2人共もたれました~(^ ^;)

肉といいティペットといい歳を感じました(>_<)

今日も疲れが抜けず。。しかし子供達は容赦なかった(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそうですね
こちらは風に翻弄されてグダグダでした、10月の第一週に開催決定のようですよ。

暑いですね~
こう暑いと渓流が気持ち良いです
自分見たいなメタボだと
全然気持ちよくはないのですが(笑)
犀川は、何時になったら釣が出来るようになるのでしょうか
今年も性懲りも無く年券買ったのにィ~

お疲れさまです!以前は良く渓流に行ったのですが
暫く行ってません!いつも行こうと思うのですが
超~ロング・ロッドの引き釣りに行ってしまう
のです(T0T)/
私の子供もヘロヘロで帰って寝そべっていると
ボディースラムやジャンピングニーをやってきます!
牛食ってませんね~!

こんばんは~ 
以前、源流師や山菜の方が行方不明の看板が・・・
出ますよ~こんな場所いったら~・・・お化け(笑)
こう、暑いと安曇野の山岳も良いですね~!

涼んで焼き肉は贅沢ですね~。
オイラも牛角は、胃がもたれるのでロースしか食えません・・
ホントは生肉がスタミナ付くので好きなんですが。。

おつかれさまでした。
あまり釣果には恵まれませんでしたが、涼しかったのが何よりでしたね(^_^;)

焼き肉、全然食えなかったですね。。。
なんと翌日も町のBBQ大会でした・・・(@_@;)

ダミさん おはようございます!
お疲れ様でした
本栖湖は運の要素も強いので難しいですね・・・
上尾は一般枠あるのかなぁ・・・

鶴造さん おはようございます!
コチラも暑いです・・なんて言ったら怒られちゃいそうですけど(>_<)
自分もシャツが汗ダクになりました~
着替えは必須ですよね!
犀川はこのまま終わりッス(T_T)って気分です・・
秋に良くなればいいんですがねぇ

モンキーマジックさん おはようございます!
渓流も良いもんですね!ハードですけど・・
ロングロッドの引き釣りというのは・・・キスですか~?(^ ^)
子供のスタミナは恐ろしいですね(^ ^;)
牛はやっぱ牛丼がいいなって感じでした(T_T)

イッチーさん おはようございます!
マジッすかぁぁぁぁ!?行ったのは雑魚川なんすけど((((;゚Д゚)))
たまに人の声?みたいなのが聞こえる時あるんす(>_<)
川の音デカイので気のせいだと思ったんですが・・・

この川まで来ると気温10度位違いますね!!

JAMESさん おはようございます!
もう少し釣れれば最高だったんですが贅沢ってもんですね!

牛角は脂が多いせいでしょうかねぇ?
1人前ちょっとだったので余裕で食べられると思ったら・・厳しかった(>_<)
生肉ですか~例の事件で厳しそうですね(^ ^;)

トンプーさん おはようございます!
釣果は去年より一歩前進しましたから良しとしてます(^ ^;)
週末は肉づくしで最高??だったんじゃないですか~(^ ^;)
そろそろキャス練?しないといけないですね・・・でもキスやキジハタも待ってますよ~(^ ^)

やっぱ夏は山岳渓流ですよね~♪
雑魚川は行ったことないですがいい川ですね。
久々に渓流行くとドラグかかりまくりです(笑)

camelさん おはようございます!
涼しくて良いですよね!自分は汗かいちゃいますケド(^ ^;)
毎回ティペットの細さにはビックリします
6X使ったので細くはないのですが・・・8X見たらクモの糸でした(>_<)
ノットで何度もブチ切っちゃいました(T_T)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
