投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々の本流でした

2011-07-09
釣り
最近少しづつ回復傾向にある犀川・・・

ずっと茶色だったのが緑色ぎみになって来ました!

でも濁りキツイっすよ(>_<)

今日はH野さんと久しぶりに練習(^ ^;)

キャストのサビ落としをしました

ループに躍動感があるある!

ありすぎてノタウチ回ってました~(T_T)

ダメだこりゃ・・・

で飽きてしまい

クソ暑い中釣りに(^ ^;)

110709-1.jpg

FOXのストリーマーで流しているとカケアガリで

なんだか運よく30半ばのブラウンが(^ ^)
110709-2.jpg

ウレシイ~!久しぶりにつれた~



夕方から子供の夏祭りの行事へ・・・

110709-3.jpg


景品で頂いたサンスイのバンダナ?スカーフ?が役立った!(^ ^)

110709-4.jpg


娘には最後の夏祭り・・雨が降らず良かったです(^ ^)

110709-5.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ水量が多いですね、今度の週末は雨が降らなければチャンスですね、下流域は今日もカヌーとラフティングが大盛況でした
子供の成長は早いですね、来春からはもっと早く感じますよ。

キャスレ→本流で釣り→お祭り
お疲れ様でした!
本流も濁りが取れ始めたのでしょうか
お魚さん見れてホット一息ですね

ダミさん おはようございます!
なかなか良くならないですね(>_<)
上流もカヌーやっていてパドルが流れてました(^ ^;)

あっと言う間ですね~最近生意気で困ります

鶴造さん おはようございます!
濁りは若干緑になり出した感じで
なかなか取れないんですよ~(>_<)
おバカなので釣りしちゃいました(^ ^;)

風のウワサですが良い釣りされたみたいですね~(^ ^)ウラヤマシイ!

やっと、回復ですねぇ~?
なんだか、ブラウンも銀化して、
濁流泳いだツワモノですねぇ~!
夏祭り 良いですねぇ~!
お嬢さんも、釣りしますかぁ?

イッチーさん こんにちは!
あまり竿出したくない濁りですが回復?傾向だと思います(^ ^;)
水位が下がってきたのが救いですね!
穂高川はOKでしたよ~なので釣り人沢山いました(^ ^)

たまにオカズ目当てで釣堀で一緒に釣りしますよ~(^ ^)
でも公園の遊具の方が刺激あるみたいです(>_<)

お疲れさまでした。
釣りは悪条件でも結果を出すのは流石ですm(__)m
私も明日、倅の夏祭りでして・・・もっちさんを
見習って行ってきます(^0^;

犀川もぼちぼち始動ですね!
利根は連日の雷雨で土の色してます(泣)
今時期の夏祭りは雨との戦いですね~。。。

モンキーマジックさん おはようございます!
たまたま口に引っかかっただけです(^ ^;)
ずっと濁り取れなくて嫌になってしまいますね~

夏祭り楽しんで来てくださいね!!

camelさん おはようございます!
こちらは水位が下がってきたのが救いですね(^ ^)
濁りは気にせず(笑)

そちらも濁りですか~(>_<)
でも雷雨は厳しいですが魚はリフレッシュされそうですね~
また良い魚見せて下さい(^ ^)v

最近の犀川は絶妙なタイミングで濁りますよね~(>_<)
そんな中でもコンスタントに釣ってらっしゃるので流石です
自分も本流でガツンと行きたい所です・・・

もう夏祭りの季節ですね!
そして秋になれば上尾ですね・・・ヤバイっす(^_^;)

とんぷーさん こんにちは!
そうなんです・・回復の兆しが見えると雨降るんですよね~(>_<)
小物ハンターですけど(^ ^;)ボチボチ釣れてくれるので嬉しいッス

目の前には某桟橋大会がありますよ~(^ ^)
上尾もあっという間ですね(>_<)
でもイカが待ってますよっ!

綺麗なブラウンですね~。こういう本流でブラウンを釣ったことがないのですが、やはり回遊性が強いのでしょうかねぇ、、。

Foxのストリーマーですかぁ~!
かなり良さそうですね(^-^)

まなぶさん こんにちは!
本流だとブラウンはポイントに居着く方が多いかな?と思います
魚に聞いてみないと分かりませんけど(^ ^ゞ
釣れてもニジに比べてジャンプは少ないッス~

でも川は本当に行くタイミングが難しいですね(>_<)

スギハルさん こんにちは!
FさんFOXはサツキにも良いはずッスよ~
最近mattさんが巻かれたイントリューダーがお店にあるんですが凄い良い感じです!
犀川用に小ぶりのもあるんすよ~!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
