投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

京都大会に行ってきました

2011-08-08
投擲
1年は早いもんですねぇ!

最近仕事でかなりバタバタしていたのですが

なんとか今年も行けました~



ハミングバード通天湖!お世話になりました m(_ _)m
p03_2_2.jpg


110807-5.jpg

110806-7.jpg

仲間の都合が悪く、片道6時間強の道のりを今回は1人で行こうと思っていたのですが

有りがたい事に鶴造さんとダイキチさんからのお誘いでご一緒させて頂ける事に! m(_ _)m

土曜日の朝出発で

お昼頃には付く事が出来ました!

そして前日は無料で投げさせてもらえるんです!有難うございます!

現場は右から被ってはいましたが良い風が吹いていて明日は気持ちよく投げられそうだな~(^ ^)V

と思っていました!。。。この時はね。。。

自分達のほかに数名しか練習されていなかったので良い練習ができました・・・というか投げ過ぎた(T_T)

そんなこんなで時間は過ぎ

恒例の・・・

懇親会な訳です(^ ^;)

目的の7割はコレと言って過言ではないですねぇ(^ ^) デラックスさん有難う!!

関西の方々とお話する機会ってなかなか無いので楽しみなんですよね~



お決まりの八百捨という料理屋さん
110806-6.jpg



110806-4.jpg


自分は今年サクラを釣りまくった大会委員長J名人の横にすわり釣りの話を色々とお聞きしました(^ ^)いや~良いお話を聞けました!!



美女2人!今回も仲居さんとお会いできました(^ ^)写真が下手でスミマセン m(_ _)m
110806-3.jpg

110806-5.jpg



めっ名人がぁぁ~(^ ^;)
110806-2.jpg



クヤシイのでラフに撮りました m(_ _)m
110806-1.jpg

場所を移し二次会も行き12時頃?ホテルに戻りました

今年も楽しかった~!




2日目・・・

イマイチ風が安定しない一日でした・・・

追ったり向かったり (>_<)

オーバーヘッドは1年ぶり (^ ^;)

ハナから諦めているので・・しかし下手クソすぎました

#6 30m? #10 43m? 



肝心のスペイ

今回は初参加の方(かな?)が多くとても楽しみにしていました (^ ^)/

もちろん以前からの方々のキャストも非常に楽しみであります (^ ^)



最初は16f

いつもトンプーさん所有のゴキゲンタックルをお借りしていたので

自分のタックルって数年ぶりに使った(>_<)

訳分からん内に終わり

44.5m・・・アヒャ(゚∀゚)やってもうた・・・

鶴造さんは一瞬のチャンスを逃さない見事なキャストで1位通過!素晴らしかったッス!



ムムムム・・・コレはマズイ!


次18f

54.5m・・・もう少し飛んで欲しかった・・・

1位通過はダイキチさん!相変わらずループが素晴らしいねぇ~


スペイは上位6名が決勝に残れるのですが

16fの自分は次投で決まるという首の皮1枚で運よく決勝に残れました~


決勝

相変わらず16fはイマイチでした49.5m

でも次投の差で運よく2位に!なりました (^ ^) ツイテました~

18fは風吹いたのですが・・・

思いっきり右からの被りで難しかったなぁ。。。

でも52.5mで1位に(^ ^)V


表彰式ってこんな感じ
110807-4.jpg


総合チャンプは。。


相変わらず満遍なく強い方ですわ~参りました m(_ _)m
110807-2.jpg



総なめ! っていっても15fで42.5mも投げたんですよ!!!!!
110807-3.jpg


今回も通天湖マネージャー矢野さん始め皆さん大変お世話になりました m(_ _)m

また宜しくお願いいたします!

次回は関西スペイ組でキラ星の如く輝いている!木○田さんの生誕○○周年記念大会になるそうです ( ̄ー+ ̄)


ダイキチさん、貴子さん、鶴造さん色々有難うございました m(_ _)m


ps

コレ飲んだら異文化?に触れた気がした (^ ^;) しょうが味が刺激的ッス
110807-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ッス!

行き返りの運転もたくさんして頂き
感謝しております♪
楽しいイベントでしたね参加でき楽しかった!
いつも思うのですが
もっちさんは技術もそうですが
集中力が半端じゃないです
そうして必ず流石の結果を出されますね
勉強になりましたっ!

18ft優勝おめでとうございます!
16ftも2位と安定してますね。
アゲオに向けて上々の仕上げで、これを維持してドーンと行きましょう!

鶴造さん こんにちは!

お疲れ様でした!
桟橋キャストは難しいですね~(^ ^;)でも普段と違う条件も楽しいです
鶴造さんこそチャンスを逃さず決めるなんて素晴らしいッスよ~!
自分はたまたまッス(^ ^;)
また宜しくお願いします!

せーさん こんにちは!

有難うございます(^ ^)
CLAお疲れ様でした!
せーさん始め最近の皆さん○った様に飛ばすので付いていけませ~ん(>_<)
マイペースで行きますので宜しくお願いします(^ ^)

優勝おめでとうございます(*^▽^)/
チャンプの栄冠 カッコイイです◎
かなり、練習積んでたんですねぇ~!
女神様がいるうちに、モンスターも!!!

イッチーさん こんにちは!

有難うございます!
ラッキーでした(^ ^)
練習はあまり出来なくなってきてますねぇ。。。
日曜日は家族サービスですので土曜日やるか平日の朝たまに少し練習する位ッス(>_<)
この勢いでデカイの釣りたいです(^ ^)ってデカイの何処にいるんでしょう?(T_T)

オメデトウございます!
1位と2位だなんて流石ですね~(^^)
生姜味の冷やし飴??? 異文化ですね~(笑)

camelさん こんばんは!

有難うございます!
お土産が出来てよかったです(^ ^)嫁さんの受けは最悪ですケド・・
冷やしアメは甘酒風味+しょうがって感じで
鶴造さんは飲み干したんですが自分は・・・でした(^ ^;)

いつも遠くから来ていただいてありがとうございます。
もっちさんのおかげでスペイキャスティングが更に楽しくなった、二日間でした。
また次回、よろしくおねがいいたします。

うーん・・・

行く目的の7割が前夜祭にあるとは・・・。^^;

私も乱入したいです。(爆)

ま、仕事柄無理なんですけど。。。^^;

来年は前夜祭に行けるだろうか・・。(^^)

流石ですね、おめでとうございます
来月はインターレイクがありますよ、その次は上尾かな毎日の雨で今シーズンは諦めモードです。

おつかれでした(^^♪

18ft優勝おめでとうございます!

今回は行けなくてすいません<m(__)m>

やはり京都は楽しそうで良いですね~


京都、18’優勝ですか~!!。16'も2位だなんて、、さすが素晴らしいです^^。私のK先生も、もっちさんは「上手い」とよく言っています^^。
でも世界チャンプのTさん、私負けてます(ははっ)。

J名人 おはようございます!

お世話になりました!
自分もJさんから色々お聞きできたので来年のサクラが楽しみになりました!
また宜しくお願いいたします (^ ^)

cynopsさん おはようございます!

エヘヘ・・(^ ^ゞ まぁ旅行気分でして
来年は是非参加して下さい (^ ^)
海やら鮎やら色々教えて下さいね!

ダミさん おはようございます!

有難うございます!たまたまですが (^ ^ゞ
インターレークはお邪魔しようかなと思ってます
上尾は・・・今回はJCAに入らないと厳しそうですね

トンプーさん おはようございます!

有難うございます!
今回も楽しかったですよ(^ ^)
でも遠いッスから都合つけるの大変ですよね・・
自分も最悪行けれなかったかも知れなかったです
また遊んで下さい (^ ^)

まなぶさん おはようございます!

有難うございます!
いやぁ・・褒められるなんて(^ ^ゞ
でもK沼さんは別格ッスよ~この前拝見したのですが
鬼に金棒持たしちゃいかんッスわ~(>_<)

まなぶさんの才能も分かっていますよ( ̄ー ̄)
練習しなくて飛ばしちゃうんですから (^ ^)

お疲れさまでした!

もっちさん、
遠征お疲れさまでした!18’Winもおめでとう
ございますm(__)m これから大会尽くし
でしょうか? 私はしばらく釣りモードでして
引っ張りっこしたり、シャクったりしてますね!
頑張って下さい(^0^)v
お会い出来るのはFさん主催の納会ですか!?

モンキーマジックさん こんばんは!
有難うございます!

以外と思われるかもしれませんが
最近は自分の中での釣りの占める割合が大きくなってきてますね~
もう少し釣れる様になれば楽しいんですが(>_<)
早くシャクリたいですね!(^ ^)

納会あればよいのですが・・
お会い出来た時には宜しくお願いしますm(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
