投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今年の夏休み

2011-08-17
日記
終わってしまいましたね~(>_<)

今年は親父の新盆もあり暑いし釣りはせず・・・

13日に練習しただけで後は子供と一緒にいました~

110815-1.jpg

110815-2.jpg

110815-4.jpg

110816-1.jpg

110815-5.jpg

海も行きたかったんですが嫁が良い顔をせず・・・

庭にプールを作り遊ばせました(^ ^;)



深瀬を狙おうとSTSタイプⅩを購入したんですが・・・

出番がいつになる事やら(>_<)

500グレインじゃネコロッドには重たかったかな~?

ポイっと目の前に投げればいいか(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みはホント早いですよね~。今日仕事始めでしたが、体がついていかず、とほほ、、でした。
私もライン(つり用)が欲しいですぅ^^。










No title

家族サービスは大事ですね
イカが始まったら「週末は母子家庭」になりますから
STSのXってフライでイカ釣りに使えそうですね?僕には未知のラインです。

No title

これからイカが始まるし、今の内に家族サービスですね(笑)
海はうちの嫁さんも嫌がります。。。
日焼けするのが嫌みたい、専ら長野の室内プールです^^;

No title

さすがに夏休み中はバンバン釣りには行けません(笑)
でも家族で遊ぶのも楽しいですもんね~♪

自分のネコには450grを6~7mにカットしたラインをのせてます。
スペシャルラインとして500grの5,5mもアリですよ!
タイプXなら尚更イイかも!慣れればオーバーヘッドで50mはイケます!

遊んでくれるうちが花ですよ~(^-^;
我が家は、遊んでくれるの、犬くらい U^ェ^U
しかも、モッチ 一匹~(^-^;
STS 4m カットで、当たりビンビン?
餌、ルアーの世界観ですねぇ~(^-^;

No title

まなぶさん こんにちは!
休み明けはダルイっすね~(>_<)
しかも暑いですし・・・
色んな方のお話聞くと色んなラインが欲しくなります(^ ^;)

No title

ダミさん こんにちは!
子供が慕ってくれている間はサービスしようかなと(^ ^;)
タイプⅩって触った感じだと鉛ってイメージでした(>_<)
これに小さいスッテ付けて子イカを・・・(^ ^)はた迷惑そうなので止めときます(T_T)

No title

とんぷーさん こんにちは!
日曜日は家族サービスなので土曜日仕事だと(T_T)
しかしイカは夜も出来ますからね~( ̄ー ̄)
去年みたいにならない事を祈りたいッス・・
海は放射線が気になるらしいです(>_<)

No title

camelさん こんにちは!
5.5mですか!
ノーマルで1回流してみて考えます(^ ^)
しかし犀川も難しい川になって来たのでしょうかねぇ・・・
良い話が聞こえてきません(T_T)

No title

イッチーさん こんにちは!
そうですよね
そのうち遊んでくれなくなりますよね~(T_T)
4mカットですか!
なんか絶対シングルスペイで投げてやるってチャレンジ魂に火が付きそうな長さッスね(^ ^)
でも何かしないとナカナカ釣れないですよねぇ(>_<)
釣れない釣りは苦痛ッス~(笑)

No title

夏休みは良いお父さんでしたか!
STSの500grってやっぱりネコには重いですか
来年は水量タップリの本流で使いたいと思って
システムも考えていますが
バッチリなのがあったら教えてくださいね♪

No title

鶴造さん おはようございます!
自分の場合短いヘッドだと重く感じる事が多いんですよね~
沈むラインは大きいフライ付ける事が多いですし(^ ^;)
システムは本当に人それぞれなんですよね!
自分も良いのあったら教えて下さいm(_ _)m
でも鶴造さんから進められた3Mのアトランティックサーモンヘッドのお陰で良い釣り出来てます!

No title

もっちさん、
お疲れ様です。今日から仕事始めです!私も前半に
子供と遊んで後半に行って来ました!!
M氏の見舞いも兼ねて・・・もっちさんがキャッチした
川でも!?爆釣でした(^0^)v
凄いラインを使おうとしてますね(*0*;
後で教示願います!本日F親分から連絡がありましたが
納会やるようです。その節はよろしくお願い申しあげ
ますm(__)m

No title

モンキーマジックさん こんばんは!
Mさんは少し心配なんですよね・・・(>_<)
夏の修行行ってこられましたか!
爆釣・・なんてウラヤマシイ響き・・
是非納会で食べたいッス~
ラインは・・自分みたいなのは語るレベルに無いので(^ ^;)
お会いした時には色々お聞かせ下さい!宜しくお願い致します!m(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
