投擲太郎

カテゴリー: ワカサギ « 前のページ 


--------
スポンサー広告

穴釣り

2011-02-14
ワカサギ
榛名湖にトンプーさんと行ってきました!

下道で運転して頂いたのですが

低気圧で道路はかなりの積雪で大変でした(> <)



釣りは6時半からスタートなんですが

湖も積雪が多く歩くのも大変・・・

ポイントまで結構歩くんです


榛名富士を前にしてグッタリのトンプーさん・・・
110213-1.jpg


今回自分はカタツムリ式のテントをレンタルしました~
110213-5.jpg


これで私も一国一城の主です(笑)
110213-2.jpg

トンプーさん所有の魚探で棚の指示を受けた後

開始からいきなりピコピコと(^ ^)

いやーこれハマルわー

てな具合で調子良かったんですが。。。

朝の2時間程はコンスタントに釣れたんです

しかし段々アタリが遠のき・・・

お昼をはさんで午後にはパッタリ(> <)

気がつけば釣り人も1000人位いたのかな??

でもメチャクチャ天気が良く午後はテント内に暑くていられない程でした(^ ^)

2人の収穫~
110213-3.jpg


お互い30匹程釣ったんですが

宿の女将さん曰く「(素人が)30釣れればかなり良い方」みたいです

やはり渋いんですね~

しかしココの魚は電動リールが巻き上げる途中で止まったりする位、型が良いです!

オフシーズンの楽しみがまた増えました~(^ ^)

トンプーさんには色々段取りして頂いて感謝!!ですm(_ _)m

次回は野尻湖でドーム船お願いします(^ ^)



PS 

年末に自分へのご褒美として(^ ^;)>

以前から頼んでおいたリール・・・

110213-4.jpg

カスカペディア マークⅢ #10/11

贅沢しちゃいました(^ ^)

運よくサクラちゃん釣れますように (-人- )ナムー


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
