投擲太郎

カテゴリー: 日記 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

イチゴ狩り

2012-03-05
日記
日曜日は近所へイチゴ狩りに行きました!

毎年行っているのですが今年は少々遅めです(^ ^;)

120305-1.jpg

ハウスの中は南国ッス(^ ^)

120305-2.jpg

品種は何だろ?まぁ何でもいいけど

甘くて美味しかったです!!


そして・・・

今年もこの季節がやって来ました!

120305-3.jpg

サクラちゃんを入れる箱ッス(^ ^;)

今年も使えます様に(-人-)

仕事落ち着いたら今週末行ってみようかな~

でも先週ばーちゃん亡くなったから喪中なんだよね~(>_<)


サンスイフェスタに行ってきました

2011-12-05
日記
日曜日はH野さんと一緒にサンスイフェスタに行ってきました!

お昼頃に 上尾 水上公園に到着しましたが・・イマイチ?活気がありません

・・・っちゅーかブースどころか釣りしかしてないんですが(汗)

ダイキチさんに「どういう事ッスかぁぁぁ!!」と連絡すると

いやいや川越水上公園だからw(キリッ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

水上公園って色々あるのね・・・また一つ学ばせて頂きました・・・

まぁ移動時間が30~40分位だったから笑い?話にもなったんですがね~

で無事到着

自分のお目当ては

試投もせず注文しちゃっていた

liftのSSS 14.6fのロッドです (^ ^)

北原さん画像お借りしましたm(_ _)m
111205.jpg


SSSはECHO代表の北原さんが富山の某河川を攻める為の理想を

某スペイの神様が具体化されたロッド

今シーズンもテストしていたみたいです

試投しましたが

いや~イイッス!!

来年はコレでサクラ狙うんです (^ ^)

富山は春先って結構強い風吹くので少々上の番手も欲しいんですよね~


話はフェスタに戻りますが

もう一つ!

マッケンジーロッド18f

18f買うならコレだな! と前から興味深々だったんです!振りたかった (T_T)

でも値段見てあきらめました・・・18fは自分の竿でいいや・・


そして

著名人によるデモが行われておりました


TAK先生 お目にかかるのは超お久しぶりでした~
111204-1.jpg


神様野寺さん
111204-2.jpg

野寺さんのお話は非常に参考になりました (^ ^)

個人的にはああいう話(釣り)を聞きたい!!

最後はMrスカジットのエド・ワードでした!

彼が見たかった (^ ^)

キャスティング以外にフライやシステムの釣りに直結する事が聞ければなお良かったんですが

プールだしキャスティングデモだったので・・仕方ないですね~

最後はミニトーナメントの予定でしたが時間が合わず中止になりました

風も向かい風で強かったからね~

でも皆さんにお会いできたし楽しかったのでよかったです (^ ^)


PS
上尾水上公園近くの中華料理屋さんのラーメンは旨かった!!!(^ ^;ゞ

全てが雨でした・・・

2011-11-22
日記
今日の富山は雨でした。。

ともに

本当に悲しい日となってしまいました・・・

自分にサクラの釣り、海の釣りを教えて下さった方がお亡くなりになりました。

沢山の事を教えて頂いたのに自分は何もしてあげられなかった。。情けない事に後悔の念にかられてます

でも今年一緒に釣りが出来て本当に良かったなぁ・・

今でも川に行ったらあの笑い声が聞こえてきそうです

重い病気を抱えさぞ辛い毎日だったでしょう

色んな思い出をありがとう

僕らはもう少しこの世で頑張らなくちゃいけません

一足先に行ってのんびり釣りしてて下さい

お疲れさま







来年のサクラは寂しくなるなぁ・・・・



6歳

2011-11-10
日記
上の子が6歳になりました

早いもんですね~

111109.jpg

来年は小学生です(>_<)やっていけるのやら・・・



ワカサギ解禁しました (^ ^)

釣果良くないッスね~来年からかなぁ?







swingでも・・・・

2011-10-17
日記
親父が他界してもう一年です。

グレンミラーが好きだったので・・・・










big bandやswingも良いもんだね~


でも息子的にはコッチ系が好みなんすよね~ (^ ^ゞ





Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
